
月--日  スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

above these city lights

【Agent Fresco】の【above these city lights】

アイスランド出身のこのバンド

今年3月に母国で行われたバンドコンテストの優勝者らしく

どんな音を醸し出しているのか気になっていて!!

アイスランドと言えばシガー・ロスが真っ先に出てきますが

このバンドも同じ感じ?と思いきや あやうく騙される所だった!!



変則的なリズムを刻み なかなかハードなギターリフ

と思いきや Voが入ると落ち着き また違った雰囲気に

なんだ?このバンド?面白い!!ってのが自分の第一印象!

残念ながらAmazonではCD売ってないらしい……



その変わりにアイスランド出身のフォトグラファーを紹介します(*´ω`*)

その名は【rebekkaguðleifsdóttir】さん……よ、読めないッッ

レベッカさんまでしかわかりません が!!!

良いんですよ!彼女の作品は深いんですよ!

風景や人物や人形など幅広く写真を撮っているみたいで 

表現の仕方がROCKなんです!

ここで写真を載せる事は出来ないので 彼女のHPにいって是非見てみて下さい!

たくさんの素晴らしい作品が待っています!→rebekkaguðleifsdóttir
月21日  Agent Fresco   コメントをする(2)   trackback(0)

comment

TRAVIS記事にコメントありがとうございました。
MyEyesは僕もTRAVISの中で大好きな曲の一つです。うんあれはいいあれは...。心の歌だ...。

最新記事見ました♪
確かにアイスランドでシガーロスのイメージで聴くとちょとびっくりって感じですね。いやでも北欧のアーティストって面白いしとても魅力ありますよね~p(^o^)q。
最後に全然関係ないけどおばんですはこんばんわっていう意味です。
ではまた~。
2009.05.22 00:42 | URL | 蜂蜘蛛音楽 by tozasan #- [edit]
ど~も!!

自分も北欧のアーティスト好きですよ!
なんか神秘的とゆーか感覚が違うのかな?とか思ったりするんですが 笑
北欧メタルも欧米メタルとはやっぱりどっか違うんですよね~

『おばんです』は自分のじいちゃん、ばあちゃんも使っていましたよ!
東北とか北の方の方言て聞いたきがします!違いましたっけ(o´ω`o)?
それではまた遊びにいらして下さいね(*´ω`*)
2009.05.22 22:30 | URL | E゚22 #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://e22e.blog10.fc2.com/tb.php/79-d0d0e3de

PROFILE

E゜22

Author:E゜22

C A L E N D A R

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

CATEGORY

QR Code

QR

キ ボ ウ の カ ケ ラ

Dear My Rock'n Friends

ブログ訪問ありがとうございます!
ゆっくりしていってくだしあ(o´ω`o)
