
月--日  スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

おばさんやってます☆

久々の更新で、ログインてどーやるんだっけ?状態でPCと向きあっていますが

PCをMacに替えてから面倒になってね(;´Д`)

見ている人はもはやいないだろうにね

今年もなんやかんや突っ走り続けている1年となりましたね(まだあと一ヶ月あるけども)

今が一番稼ぎ時なので、正月明けまで引き続き突っ走りますよー


この前出張で東京に行ってきたけど、本州はまだ温かいですねぇ

こっちは雪が積もってますよ

恵比寿ガーデンホールにて取引先の会社様主催の立食パーティーなるものに出席して来ましたが、

首にファーを巻いていったら、自分だけ場違いな格好で、汗ばんでしまってね

一人で暑い暑い言いながらビールを飲んでいました

これだから北海道民は(;´Д`)と会場の誰しもが思っただろうに



さて、本題で今年の7月に兄夫婦の所に子供が生まれました(´∀`*)

美人なお嫁さんに似てくれる事を願っていましたが、

残念な事に、我が家の血筋が濃い子が生まれて来てしまったぜ(´・ω・`)

自分や兄の生まれてきた時にそっくりすぎる。。。恐ろしい染色体よ


週に2日、姪っ子を訳あって預かる事になり、代理お母さんをやっているんですが、

もうね、おばさんデレデレよ〜

最近ね、やっと首が座ってきました

では、姪馬鹿っぷりをご堪能あれ

生まれてすぐは、やはりガッツ!
1411224.jpg

生後一ヶ月ちょい、兄の腹で眠るガッツ
1411223.jpg

二ヶ月ぐらい 万歳~
1411222.jpg

二ヶ月ちょい 朝帰りで二日酔いの私を不安そうに見つめるガッツ…このあと私が盛大にリバース
1411228.jpg


百日前日に両目が二重になりましたの万歳
1411226.jpg

ついさっき数時間前
1411227.jpg


だんだん色も白くなってきて、女の子らしくなってきました

最初はみんなに「男の子」って言われてね、今もだけど

これからの成長が楽しみでたまらんね(ノ´∀`*)

おばさんなんて呼ばせないぜ☆



月22日  日記   コメントをする(0)   trackback(0)

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://e22e.blog10.fc2.com/tb.php/569-637a083f

PROFILE

E゜22

Author:E゜22

C A L E N D A R

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

CATEGORY

QR Code

QR

キ ボ ウ の カ ケ ラ

Dear My Rock'n Friends

ブログ訪問ありがとうございます!
ゆっくりしていってくだしあ(o´ω`o)
