
月--日  スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

神前式

5月3日 

北海道神宮の桜はまだまだつぼみのままです
挙式の日が開花予定日でしたが
北海道では悪天候が続き、雪なんか降ってしまうほど…
当日は朝から雨でした
「雨降って地固まる」ですね
縁起がいいです


この日に向けて伸ばしてきた髪や爪ですが
どうして式の一週間前に2本も爪が折れるかなぁ笑
髪も今まで生きてきた中で今が一番長いです
シャンプーが面倒くさいのなんの
ロングヘアさん尊敬します


今日は従兄の結婚式でした
朝一番の挙式の為、色々な身支度に時間がかかるので5時起きです
親族は和装に身を整え、どこか緊張した様子
神社での結婚式は初めての出席でしたが
なかなかいいものですね
白無垢にみとれてしまいます
残念ながら写真upはNGでした
午後からはホテルでの披露宴
毎度の事ではありますが、新婦の両親へのお手紙で号泣します



あ…ブーケが当たっちゃいました…笑 テーブルフラワーだけど
真っ赤なガーベラ
引き出物の箱もウェディング使用で可愛いね
ブーケ


去年、今年で兄を含め、いとこ達4組があれよあれよと結婚してしまいました
今年の10月には従姉もディズニーランドで挙式をあげるそうです
これで親戚の20代後半組が全員結婚
私を除いて…笑



最近の自分はと言うと、この春、仕事で昇進が決まりバタバタな日々を過ごしています
同期では唯一自分だけが昇進 そして社員の中で一番年下です
先輩方よりも先に役職についてしまいました
なんとも複雑な心境…笑
しんどいけど、頑張るしかない!


音楽の方では、最近コピー中のMars VoltaのCotopaxi



プログレはやっぱり難しいね
このアレンジがかっこいい



月07日  日記   コメントをする(2)   trackback(0)

comment

 僕の従姉も結婚するらしいです。
おめでたい事ではありますが、正直プレッシャーですよねw

お仕事大変そうですね。
抜擢されたのだから、妬まれない程度に胸を張るべきですw

この曲カッコいいですね。素敵です。

では、とにかく体に気を付けて!!
2013.05.20 18:28 | URL | かぼちゃ #- [edit]
従姉さん、おめでとうございます。
そうなんですよねぇ…
親戚が集まる度に「次はいーちゃんだね!」とプレッシャーをかけられますw

仕事はそれなりにやりがいを感じています。
ありがとう!
体を壊さないよう自己管理はしっかりしないとですね。

マーズヴォルタは解散しちゃったけど、かっこいい曲多いですよ~。
2013.05.22 23:33 | URL | E゜22 #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://e22e.blog10.fc2.com/tb.php/566-8a0a7a7e

PROFILE

E゜22

Author:E゜22

C A L E N D A R

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

CATEGORY

QR Code

QR

キ ボ ウ の カ ケ ラ

Dear My Rock'n Friends

ブログ訪問ありがとうございます!
ゆっくりしていってくだしあ(o´ω`o)
