
月--日  スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

おセンチ日和。

ここ最近、妙におセンチな気分になってしまいます(o´ω`o)
んー。駄目だねぇ。春だからかなー。ブログも放置気味だしねぇ。
一向に札幌は春になる気配は無いけどねw


そうそう。明日、兄貴達が入籍するらしいです。
兄貴の誕生日なんです。28歳だって。いい歳だね。
で、6月の彼女の誕生日に挙式を挙げるみたいです。
今流行りの海外挙式だって。グアムw
式は2人だけで挙げるみたいだから、自分は行けないんだけどね(´ε`;)
お祝いの品はどうしたらいいかと、悩みます。。。


そんなこんなで、先月の誕生日に、元カレ君からメールが来た∑(゜∀゜)
実に3年振り。別れを告げられて以来、初めての連絡だ。
忘れた頃に連絡よこすとか最悪だな←


今度札幌に帰った時、会おうだって。。。
うーん。どうも様子がおかしい(; ・`ω・´)
問いただしたら、
最近まで付き合ってた彼女に振られたんだってー。
自分さ、彼女に振られて、元カノに連絡よこしてくる男の人大っ嫌いなんだよね←
その彼女と別れた理由が、
前に自分に言われた「直してほしい事」そっくりそのまま言われたらしいw
ハハハ。これは笑うしかない。


あれこれやり取りをして、この人の嫌だった部分、
直して欲しかった部分が何も変わってない気がしたもんね。
呆れた。。。
自分が過去に言った事は、何一つ意味の無い事だったんだなーと思い知らされました。
こっちは、「次付き合う子とは同じ失敗をするなよ!」
と言う意味で言っていたつもりだったんだがね。
いい歳なんだから学習してくれよ(´ω`)
ここを直して欲しい。と言われたら、直す努力をしないと。
結局は、次の恋で同じ失敗をしてるじゃないか。。。


男心はわからない。
とりあえず、
東京で忙しく仕事をしているみたいで、よかったなー。と思います。(棒読み)
忘れていた過去の事も色々と思い出してしまって、おセンチ日和です(o´ω`o)
未練は全く無いけどね。


あーぁ。なんかさぁ。ある日突然、誰かから、
「俺についてこい!」とか言われたいわ←
基本受け身なもんで、グイグイな人がいいね。
ゲイゲイって読まないでね←
意味違ってくるからね←






ゲイゲイな人募集中(´ε`;)←


月09日  日記   コメントをする(4)   trackback(0)

comment

 呼ばれた気がしました。
2012.04.11 16:19 | URL | かぼちゃ #- [edit]
ん?かぼちゃさんゲイゲイだったのかΣ(´Д` )!!
2012.04.12 00:58 | URL | E゜22 #- [edit]
それは腹立たしい!!
ヤダヤダやだ!!

2012.06.07 15:23 | URL | ゑか #- [edit]
ねー。ウザイウザイ。
もう、この人とは一生会う事は無いだろうから、どうでもいいw
2012.06.09 01:03 | URL | E゜22 #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://e22e.blog10.fc2.com/tb.php/554-9004db69

PROFILE

E゜22

Author:E゜22

C A L E N D A R

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

CATEGORY

QR Code

QR

キ ボ ウ の カ ケ ラ

Dear My Rock'n Friends

ブログ訪問ありがとうございます!
ゆっくりしていってくだしあ(o´ω`o)
