
月--日  スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

使ってみたかった言葉。

さて、心を入れ替え、
今まで避けていた、スイーツ()ブログの1個や2個ぐらい書いていこうと思います。


スイーツ(笑)wwwwwwwっうぇwwwwwっうぇwwwww
とかって笑えばいいさ。



先月、また一つ歳をとってしまった。
そりゃ、顔も体も重力に負けてたるんでくるもんだ。悲惨なありさまだ。
社会人になって、みんな自分自身の事で忙しいのに、
メールだったり、プレゼントだったり、気にかけてもらえる事って、幸せな事だと思います。
思いやりの気持ちは大切にしないとね。


友人達から色々とプレゼントを貰いました。
ラッピングをほどくのがもったいないね(o´ω`o)
1203282.jpg
みんなシャレオツですな。
自分なんて、人の誕生日にはネタ物しかプレゼントしないと言うのにw
ね。マルコさん(゚∀゚) ※ネタ物プレゼントを一方的に送りつけられた被害者です



1203286.jpg1203283.jpg
12032871.jpg1203285.jpg
さすが、友人。自分の好みを知りつくしています。
爆発する入浴剤に高級品ロクシタン、シュシュにネックレスにハンカチ、
ディフューザーにヘアアクセ、ベージュ×ゴールド。この色の組み合わせ、なまら好き!
しまいにはめっちゃ可愛いTバックまでwwwしかも4枚もwwwどうしろとwww
きわどいぼかし加工してゴメンネゴメンネー(゚∀゚)←謝る気ゼロ


みんな共通して言える事は、
どんどんオッサン化が進んで行く自分を見かねてか、
女を捨てるなと言わんばかりのプレゼントでしたw



うちに来た事のある、リア友ならわかると思いますが、
我が部屋の名物、ディスプレイ棚は只今こんな感じになっています。
今回貰った物もディスってみました。
いやー。ほんと、ありがとうございます。ペコペコ。雰囲気抜群だよ。
しばらく使わないで、Tバックを頭にかぶりながらニタニタ観賞しようと思います←
1203281.jpg



今年は女子力磨くんだ☆キラッ





     女  


     子  


     力  


    (笑)





だwめwだw言ってる自分が吹いてしまうw鳥肌とりはだw
そもそも女子力ってキャラじゃないしなw
ただ単に、この言葉を使ってみたかっただけですw
やっぱり柄じゃない事はするもんではないね(o´ω`o)w


月10日  日記   コメントをする(6)   trackback(0)

comment

 女子力は男を遠ざける女の子の自己満パワーですよね。
女子力って言葉にすがりたいんですよね、あぁ哀れな女子()。

こんな事言うと敵が増えそうですw

とりあえずお誕生日おめでとうございます。
2012.04.11 16:27 | URL | かぼちゃ #- [edit]
>  女子力は男を遠ざける女の子の自己満パワーですよね。
ごもっともです。男性からしたらほんと、どうでもいい事に見えるでしょうねw
「女子力」学生のうちはまだいいですよ。
20代後半の大人の女性が「女子力」とか言ってるのを見ると、
正直、痛いなーと思ってしまいます。。。

ありがとうございます。晴れて私もBBAになりましたw
2012.04.12 01:05 | URL | E゜22 #- [edit]
>Tバックを頭にかぶりながらニタニタ観賞
おまわりさんこっちです


どっちかというとネタ物をいただいた方が嬉しい僕です。
ありがとうございました。
Tバックはさすがに困るけど…w
2012.04.13 00:58 | URL | マルコ #9DD8ZWDM [edit]
ヤバイ、捕まるッΣ(´∀`||;)!!

そう言っていただけると嬉しいです。
いかんせん、贈り物センスが無いもんで…w

ん?ブリーフならいいの(o´ω`o)?←


2012.04.13 01:27 | URL | E゜22 #- [edit]
まずはお誕生日おめでとうございます。ヽ(´ー`)ノ

いーさんは女子力ではなく、
「女子Rock」を鍛えれば良いのでは?(´∀`)
2012.04.13 22:28 | URL | ふぁんかてぃあー #- [edit]
ありがとうございますヽ(´∀`)
もう一ヶ月も前の事なのに、嬉しいです!

・女子力
・じょしりょく
・ジョシリョ…ク
・ジョシロ…ク
・女子ROCK!!

座布団3枚!心は永遠の女子ROCKですw←
2012.04.14 23:39 | URL | E゜22 #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://e22e.blog10.fc2.com/tb.php/552-e49197e2

PROFILE

E゜22

Author:E゜22

C A L E N D A R

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

CATEGORY

QR Code

QR

キ ボ ウ の カ ケ ラ

Dear My Rock'n Friends

ブログ訪問ありがとうございます!
ゆっくりしていってくだしあ(o´ω`o)
