
月--日  スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

風船80個

先日、友人のG2宅にて風船80個を膨らませていた時の話。
ちなみに一人ノルマ40個w
これでいい感じに内臓脂肪が燃焼されている事を願う。

1202071.jpg

G2おススメの音楽を爆音で聴きながら、
話題はライブでの「マナー」話になった。

『〇〇な奴なんなの』シリーズ
(こんなのシリーズにするな)


・ライブにヒール&ミニスカ&ブランドバッグで来てる奴なんなの。ヒール折られるよw

・爪やたら長いのに、わちゃわちゃ騒いでる奴なんなの。それ凶器だからね

・彼女を必死に守ってる奴なんなの。後ろは超安全地帯だよ

・モッシュ中におっぱい揉む奴なんなの。その手にGPS埋め込んでマッポに通報してやんよ

・水ならまだしもポカリばらまいてる奴なんなの。体中ベタベタじゃないか

・行きたいライブに一緒に行く人がいないからって、誘ってもいないのに自分と同じライブに、
 一緒に行こうと便乗する奴なんなの。そんな簡単に自分の意見変えちゃうわけ。それってどーよ

・つか一人じゃライブに行けないって言ってる奴なんなの。子供か

・モッシュに巻き込まれ、ライブマナーがなってないとか騒いでるジャ〇オタなんなの
 そのライブがどのような場所なのか把握してから来てください。自業自得だ

・ライブにダサいショボイ、カッコイイ、カワイイ。とか気にしてる奴なんなの
 誰もあなたの事見てませんから…ライブで楽しむ事がメインだろうが

・こら写メ!
 


等々出てくる出てくる。あー女って怖いこyw
楽しみ方は個人の自由ですが、TPOってあるよね。。。
自分も人の事をとやかく言える立場ではありませんがね。
でも上記の事は「あるある」ではないでしょうか。
こんな事にいちいち目くじらを立てても、どうしようもないので、
気にしないのが一番。自分がいかにライブに没頭出来るかが勝負。
お金払ってるんだし、とことん楽しまないと損じゃん。



結局何が言いたいかと言いますと、
G2も自分も、隣に知り合いや友人がいたら、
ライブに100%力を注ぐ事が出来ないと言う事です。
なんかね、変に理性を保とうとするんだねw
だから微妙なノリになって不完全燃焼になってしまうw
「もし、隣に知り合いがいようもんなら、自ら離れてくよねw」←激しく同意!
「いくら好きなバンドが一緒だからって、ライブに対する姿勢が、
自分とはあまりにも違う人とは、一緒にライブに行きたくないよねw」
←激しく同意!
と意見が一致した所で、丁度風船も全て膨らませ終わりました。


ちなみに、この風船は、今日G2の妹ちゃんのサプライズ誕生日に使われる予定です(*´∀`)



今年はいろいろ決めている事があるので、道外のライブ、フェスには行けそうにありませんが、
せめてジョインに行けたら!いや、贅沢は言わない。
最低1回は誰かのライブに行く。これを目標にしたいと思います(*´ω`)

月07日  日記   コメントをする(5)   trackback(0)

comment

あるある過ぎるわー。全くもって同意見です。
ヒール、爪、リュック、メガネ。
そんな人たちを見ると「そんな装備で大丈夫か?」と言いたいところです。
周りに対する配慮がなってないよね。
二階席や、座席指定なら全く問題ありませんが。
メガネでモッシュしてる人を見ると、すげーなぁと思います。
自分は過去にメガネで突っ込んで吹っ飛んだ事があるので
それ以来コンタクトに変えましたw

ちなみに、自分は隣に知り合いが居ても無問題な人ですw
何であれ楽しまなきゃソンソン。
まぁ逆に言えば周りの事を考えてない、のかもしれない。
そんなことは無い…はずw
2012.02.08 01:02 | URL | マルコ #9DD8ZWDM [edit]
こんな毒吐きまみれの記事にコメントありがとうございますw
メガネ、リュックあるある。
メガネは吹っ飛んだ事を経験している人じゃないとわからなかったりw
今時の若者は(自分もだろ←)お洒落する事も大切だとは思いますが、
「激しいゾーン」で「暴れたい」人は、やはり、ある程度は周りにどう思われるか
考えてもらいたいものです。
モッシュ中にタバコとかもありえないですよ。スタッズ腕輪とかもw

「隣に知り合いがいようもんなら、自ら離れてく」
過去に隣にいた友人にドン引きされた経験があるのですw
なので一人の方が楽だなーと思うようになりましたw
気心も知れ、同じノリでライブに参加できる相手なら全く平気なんですがね(結論)

>まぁ逆に言えば周りの事を考えてない、のかもしれない。
いやいや。余計な事を考えずライブに集中出来るって素晴らしい事です。
2012.02.09 01:27 | URL | E゜22 #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.02.18 21:56 | | # [edit]
初めまして!J-LOUD PORTALの管理人mr.functionです。
もしよろしければ相互リンクをお願いしてもいいですか?
2012.02.26 05:29 | URL | Mr.function #- [edit]
コメ返が遅くなってしまい、申し訳ございません…m(_ _)m

初めまして。コメントありがとうございます!
相互リンク張らさせていただきました。
自分は日本のラウドシーンには疎いので、勉強させて頂きたいと思います。
こんな弱小ブログですが、今後ともよろしくお願いいたします(´∀`)
2012.02.29 11:00 | URL | E゜22 #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://e22e.blog10.fc2.com/tb.php/540-c654564b

PROFILE

E゜22

Author:E゜22

C A L E N D A R

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

CATEGORY

QR Code

QR

キ ボ ウ の カ ケ ラ

Dear My Rock'n Friends

ブログ訪問ありがとうございます!
ゆっくりしていってくだしあ(o´ω`o)
