
月--日  スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ALWAYS 三丁目の夕日 '64

『ALWAYS 三丁目の夕日 '64』


メイキングみっけ。


映画のエンドロールで、専門学生時代の友人の名前が一丁前に載っていました(*´ω`)
夢の為に、学生生活中にも関わらず東京に上京していってしまった友人。
誕生日が自分と一緒だった事から、仲良くなっていって、
ほとんどの行動を共に過ごしていたと思う。
急に東京に行ってしまったから寂しかったよw
一緒に卒業式に出る事は出来なかったけど、
どんどん大きな舞台で、縁の下の力持ちとして活躍していく姿をみて
なぜか自分が嬉しくなってね。。。


東京に行ってからは、自分とは全く違う世界で生活をしていて、
何だか急に遠い存在に感じてしまって、
忙しいだろうし、ここ数年、中々連絡を取れないでいた。。。


「映画観たよ」と久々にメールを送ったら、飛びあがって喜んでくれたかのような返事がきた。
ハートマークと絵文字だらけwあいつらしいw
よかった。あいつはあいつのままだった!てっきり、そっけない返事が来ると思ってたよ。。。
自分が一方的に「遠い存在」にしてしまっていたんだね。。。
陰ながら応援する事しか出来ないけど、
これからもあいつらしく突っ走って、皆を感動させる作品をつくっていって欲しい!



エンディングでバンプの曲が歌詞と一緒に流れるんですが、
それがまた泣ける…

BUMP OF CHICKEN - グッドラック



月30日  鑑賞済み映画   コメントをする(0)   trackback(0)

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://e22e.blog10.fc2.com/tb.php/538-dd4b19ba

PROFILE

E゜22

Author:E゜22

C A L E N D A R

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

CATEGORY

QR Code

QR

キ ボ ウ の カ ケ ラ

Dear My Rock'n Friends

ブログ訪問ありがとうございます!
ゆっくりしていってくだしあ(o´ω`o)
