
月--日  スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

大切な友人

先日、公開されたばかりの、『ALEAYS三丁目の夕日'64』を観てきました。

シリーズ全て大好きな作品です。

今作もめっちゃ、めっちゃ泣きました。・゚・(ノД`)・゚・。

多分、もう一回観に行くと思う。。。

121281.jpg

高校時代よくつるんで一緒に過ごした大切な相方(以下黒猫ちゃん)と映画を観に行きました。
音楽の趣味も似てて、SOTYの『Until the Day I Die』を一緒に歌えるほどの仲。
部活も一緒だったりと、黒猫ちゃんはメタル好き。そんな綺麗なお姉さんです(*´ω`)


学生時代はよくススキノに行って、お互いの恋愛相談をしたり、
放課後、廊下に座って化粧をしていたら、学年で一番怖い先生に、
4階フロア全域に響き渡るほどデカイ声で、一緒に説教されたり。。。w
あの説教はトラウマレベル(;´д`)
昼休みは保健室でgdgdしたり。。。


とにかく、いろんな思い出がある黒猫ちゃんと久々に再会。。。
お互い、抱える問題は色々とあるけれど、話を聞いてもらったら、心が晴れました。
ありがとう(*´ω`)
そして、話を聞く事しか出来なくて、ごめんね。。。無力だな。。。


ついさっき電話で黒猫ちゃんから「良い報告」を受けて、「あぁ、よかったぁ…」と
本当に本当に安心しました。。。
不安で落ち着かない数日だったと思う。
きっと、日頃の行いが良かったから、神様は見捨てないで、
こっちの世界に戻してくれたんだと思うよ。。。


命について。家族について。自分自身すごく考えたよ。。。
お互い、頑張ろうね(*´ω`)



2月は一緒にお菓子を作る約束をしました。
黒猫ちゃんの作ったお菓子、すごく美味しいのです!


月30日  日記 comment(-)   trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://e22e.blog10.fc2.com/tb.php/537-e61a2b4f

PROFILE

E゜22

Author:E゜22

C A L E N D A R

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

CATEGORY

QR Code

QR

キ ボ ウ の カ ケ ラ

Dear My Rock'n Friends

ブログ訪問ありがとうございます!
ゆっくりしていってくだしあ(o´ω`o)
