スポンサーサイト

月--日  スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

年末恒例カミングアウト大会~今年も1年ありがry~

人の不幸は蜜の味ってかー(;´Д`)

どうぞ、蜜をチュッチュッ吸って下さいなノ(´ε`;)

そして、恒例でもなんでもないしなw






よし。レッツカミングアウト\(^o^)/






・自分の性別はです。誰だよ~男だと思ってたの~プンプンヽ(`ε´)ノ
(どこをどう見てもレディの匂いが漂う可愛げのあるブログじゃないかノ(´д`*)←) 

・兄弟からはいつも「おい!豚 野 郎 」と呼ばれている。

・実は体脂肪26%を2年近くキープしている。(だから豚野郎と呼ばれるんだろ)

・なので、数値的に や や  肥 満  \(^o^)/ ややって微妙すぎるw

・朝、腕毛を剃っても夜寝る前には、すでにチョリチョリしている\(^o^)/

・弟に彼女の事で、ちょっと口を出したら、
「お前に何を言われてもひがみにしか聞こえないwww」
と言われた\(^o^)/爆発したい

・そんな弟&彼女から、今年のXマスにプレゼントを貰った\(^o^)/同情するなら金をくれ←

・眉毛にホコリが!と思ったら白髪眉だった\(^o^)/

・さっきウーロン茶だと思って飲んだら、年越しそば用のめんつゆだった`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!

・母親に「あんた、足臭いんじゃない(´・ω・`)?」と心配された。

・部屋で、ものすごい格好で足の臭いを嗅いでいる所を、弟に見られてしまった。。。。
 Σ( ゚∀)!!……Σ(´Д` )… 弟は何も言わずその場を去った。。。。

・過去に顔チェキで、瀬戸内寂聴56%という驚異的な数値を出してしまったほど、

自他共に認める  顔  面  凶  器  (寂聴さんに失礼だろ)


・みんな、これからは自分の事、寂聴と呼ぶように!(`・ω・´)キリッ



はい。こんなもんでしょうか( ´∀`)
すみません。年末らしいネタが見当たらなかったんですノ(´ε`;)

えー。最後にもう一度言います。性別はあくまでも、女。です。はい。
どこぞのオッサンではございません。
いい加減いい歳なんでね、来年はもうちょい、
自分の性別を意識して生きていこうと思いましたノ(´ε`;)
可愛くなりたい。とか、綺麗になりたい。とか、ナイスバディにry
とか、そんな贅沢を求めている訳ではないです。
顔面寂聴だし、体型ブタだし、自分にはそんなの無理ゲーだ(´ε`;)
むしろ、街中の可愛い乙女をジロジロ見てはニヤニヤしてる側だったしなw
せめて、中身も見た目も普通の人間になれるよう、少しは努力しようと思います。


とりあえず、やや肥満から超肥満になれるようレベルアップを目指しry←


こんな残念な自分に今年も1年お付き合いくださった、心優しい皆様。
本当の本当にありがとうございます。
多少でもニヤリィー。と笑っていただけたら幸いです。
笑いが最高の薬らしいぜ( ´,_ゝ`)クックックッ



個人的に今年はサマソニ以外は、嘘でも「よい1年」だった。
とは言えない年となってしまいました……(´ε`;)
嘘!サマソニのおかげで楽しい1年になったなぁ~(ノ´∀`*)
サマソニ様様。サマソニサマサマ。ネ申サマサマサマ。



まぁ、日常を思い返せば泣いた日の方が多かったけど…w失恋した訳じゃないよw
いろいろと悩む事が多かった1年となりましたが、これはこれで良かったのかなぁ。


来年は今年よりも良い1年になればいーなぁ!それではよいお年を~(*´ω`)ノシ


月31日  日記   コメントをする(4)   trackback(0)

comment

でございます。
いきなりぶっちゃけ過ぎて笑ってしまいました。(´∀`)
このぶっちゃけっぷりも男らしくてカコイイ!(・∀・)

今年もよろしくです~
2012.01.03 22:24 | URL | ふぁんかてぃあー #- [edit]
あけおめです!
笑っていただけて嬉しいですw
ぶっちゃけ過ぎましたかねw
いーんです。男なので(`・ω・´)キリッ←
こんな自分ですが、今年もよろしくお願いします(´∀`)ノシ
2012.01.04 13:49 | URL | E゜22 #- [edit]
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
ずっと男だと思っていて本当にすいませんでしたwやっぱりちょっと気になってるんですね?ww 大変失礼な事をしました。ごめんなさいwww
ところで凄いですねーww
酷すぎませんか?言いすぎじゃないですか?ww
でも大丈夫ですよ。僕は今年で23ですが未だにDTでチェリーです・・・・・・。

でも全く気にしていませんし。たまに頭がおかしくなるだけですよ。

カミングアウト返し、と言う事で今年もよろしくお願いします。

こっちまでダメージが・・・・。
2012.01.04 19:31 | URL | かぼちゃ #- [edit]
あけましておめでとうございます!
今年もヨロシクです(´∀`)ノ!

いやいやwむしろなんか、騙してたみたいになっててすみませんノ(´ε`;)
でもね、男性だと思ってたの、かぼちゃさんだけではないのでwww

上記の事は事実ですキリッ
こんな女で申し訳ないですw生きててごめんなさいw
とにかく、脂肪を減らさないとww足にもファブリーズかけておきますw

おっと!カミングアウト返しキタコr…!
デ、デリケートな問題なだけに、なんとコメントをしたら良いのか…w
大丈夫です。中にはDTじゃないと付き合いたくない、結婚したくない。
という女性も少なくはないと思いますよ。
むしろ自分がそんな感じです。。。
って、こんな女に言われても、説得力ないですよねw
すみません、ちょっと崖行って飛びおりてきますw
2012.01.05 01:56 | URL | E゜22 #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://e22e.blog10.fc2.com/tb.php/528-559b6463

PROFILE

E゜22

Author:E゜22

C A L E N D A R

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

CATEGORY

QR Code

QR

キ ボ ウ の カ ケ ラ

Dear My Rock'n Friends

ブログ訪問ありがとうございます!
ゆっくりしていってくだしあ(o´ω`o)
