
月--日  スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

リンク!


「そうだ!(゜▽゜)ごーんで有名な、ふかがわくんちに行こう!」



えー。久々にリンクのご紹介です。
その名もふかがわくんち(タイトルがすでにズルイw)


今年のサマソニ直前に、Cage The Elephantでググッて
偶然にも発見してしまった、アメブロの住人さんです。
マイケミをこよなく愛し、ライブの為なら九州は福岡から全国各地を飛び回り、
今年のリンプのライブには、東京、大阪の両方に参戦するといった、超人大学生。
いや、変人。(失礼w)そしてブログがめっちゃ面白いのです!


今年のサマソニでの「チームふかがわ」(勝手に命名)の皆が仲良しすぎワロタw
みんなブログ繋がりっていうから驚きだ!
自分のチーム
(1秒前に勝手に結成。自分を含めメンバー2人。リーダーは噂のナイス・ガイ!)
も負けてないけどね!(どんな対抗意識だwそして、リーダーを勝手に押し付けるな)


いつの日か、サマソニでチームふかがわの皆さまにお会いできる日を楽しみにしています!
チームで対抗モッシュ地獄とか楽しそう←
(一人でやってろ)
今後ともよろしくお願いいたします!(´∀`)ノシ


月26日  リンク   コメントをする(2)   trackback(0)

comment

ちょww
リンク照れるじゃないですか(〃д〃)ぽっ
ありがとうございます!


コメントは遅れましたが
記事が更新された時は嬉しくて何回も見に来ちゃいました(゜▽゜)ごーん


てかアメブロ以外でブログ繋がりの方が出来るのは初めてでビックリしました!笑
来年は今年のチームふかがわではないですが
新チームでサマソニ東京行くつもりですよwww
その時はぜひ勝負で(ry

これからもよろしくお願いしますね~(`▽´ゞ
2011.12.29 10:43 | URL | ふかがわ #- [edit]
あけましておめでとうございます!

コメ返遅くなりましたノ(´ε`;)
むしろ、お忙しい中コメントありがとうです!

勝手にリンクを張って申し訳ないですw
あまりにも、ふかがわくんのブログが面白いのでつい手が勝手に←

アメブロ以外でお初と!これはこれは光栄です!
他社ブログだと機能的に違うのでなにかと大変かとは思いますが、
これからもヨロシクお願いします( ´∀`)

今年のサマソニは東京に参戦されるんですね!
新チームの皆さんもきっと楽しい人ばっかりなんだろうな~w
いつの日か、ふかがわくんのヒカリちゃん奪ってやる( ´∀`)bグッ!←
その時はもちろん勝負でs(ry
2012.01.01 18:27 | URL | E゜22 #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://e22e.blog10.fc2.com/tb.php/527-a9235b08

PROFILE

E゜22

Author:E゜22

C A L E N D A R

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

CATEGORY

QR Code

QR

キ ボ ウ の カ ケ ラ

Dear My Rock'n Friends

ブログ訪問ありがとうございます!
ゆっくりしていってくだしあ(o´ω`o)
