
月--日  スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

お土産

これまたかな~り前の話になりますが、それぞれ別の友人からお土産を頂きました!
紹介が遅くなってしまって申し訳ないです。。。。


東京土産!『東京上野 パンダクランチ』
201111051.jpg
IMG_4356.jpg
パンダがなんともかわええのぅ(*´ω`)あ、中身の写真撮るの忘れました。。。ゴメン
パンダの顔のイチゴチョコが乗っかったクランチでした!



九州は福岡土産!『めんべい』
201111054.jpg
2011110555.jpg
これはうまい!お酒のおつまみにいいね~!めんたい入りのピリ辛せんべいです!



二つとも美味しかったです!ありがとう!


お土産と言えばこんなお話が……ダークな話になります。。。m(_ _)m


サマソニに行った時、その時働いていた職場にお土産を数点買っていったんです。
買ってこいと言われていたのでね。
ちゃんと全員に、お土産あります~的な事を伝えましたが、
それをね、誰一人として手をつける事もされず、
結局、賞味期限が切れてしまい、自分で全てゴミ箱に捨てるはめになりました。
非常に悔しかったですwww


悔しかったです。。。


ちなみに、自分の土産の隣には、別のスタッフが買ってきたお土産があったのですが、
そっちは綺麗さっぱりなくなっていました(笑)あからさますぎるw
とんだ無駄金になってしまったぜ。もったいない。CD2枚は買えてたよ~。←
あ、でも後輩一人だけこっそり食べてくれたのかな。。あれは嬉しかったな。。


職場の人間に嫌われるのはいいんです。
だけど、土産を買ってこい。とさんざん言っておいて、これはないよ。
あ、逆にこれがやりたかったのかなーなんて思います。
きっと面白がってやってたんだろうな。
あいつ、自分で捨ててたよm9。゚(゚^Д^゚)゚。って笑われてたんだろうな。。。
くそ。こんな事されたら人間不信にもなりますね。ずっとシカトされるし。
自分にも非はあったのだろう。そこを指摘してくれた方がよっぽどいいです。


そんなこんなで、自分ではストレスなんて感じていなかったのですが、
身体が悲鳴をあげてしまいました。。。ギョーギョーギョー!(どんな悲鳴だ、さかなくんか)
2ヶ月ほどゆっくり出来たおかげか、今はすっかりピンピンしていますけどね(´∀`)



自分がされて嫌な事は、人に同じ事は絶対にしてはいけませんね。
余計に人間関係がややこしくなるだけです。
すごく勉強になりました。
いくら嫌いな人間でも、
シカトは「人として」「大人として」ダメだよね。。。
子供じゃないんだから。


自分はもう少し「大人の対応」が出来る人間にならないとなぁ。。。


人の振り見て我が振り直せ
ですね。。。自分にも反省すべき所があるはずです。
自分の行動を見直さないといけませんね。。。
今年は結構ピリピリしていて、周りにキツくあたってしまう事が多々ありました。。。
友人に指摘されたのです。「その態度、何なの?」と。
もう、自分が恥ずかしくなりましたね。ほんと器の小さい青臭い人間です。
嫌な思いをした人がいたのなら、全員に謝罪をしたい。。。本心では無いよと。



こんなんで、これから社会でやっていけるのだろうか…
ただでさえ世渡り下手な性格です。不安でいっぱいだ。


人の気持ちを考えて、少しでも優しくなれる人間になる。


これは自分の永遠の課題になりそうです。。。


月28日  日記 comment(-)   trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://e22e.blog10.fc2.com/tb.php/516-d53c7958

PROFILE

E゜22

Author:E゜22

C A L E N D A R

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

CATEGORY

QR Code

QR

キ ボ ウ の カ ケ ラ

Dear My Rock'n Friends

ブログ訪問ありがとうございます!
ゆっくりしていってくだしあ(o´ω`o)
