スポンサーサイト

月--日  スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

~サマソニ2011大阪⑦~


心地よく揺れる帰りのバスの中で、サマソニ前日からの出来事を思い返す。。。


サマソニ前日~当日朝の出来事
この部分、書くかどうか悩んだけど、ちょっと書き残しておこうと思いますφ(゚∀゚ )


サマソニ前日、職場ですごく嫌な事があって、(正しくは旧職場なんですけどね)
とてもすぐには立ち直れそうにもない状態でした(´ω`)
例えるのならば、失恋した直後のあの空っぽな感じ。


部長から何度も頭を下げられながら言われた今後の仕事の話も十分ショックでしたが、
それに追い打ちをかけるかのように、後輩いびりで定評のある先輩から、
「お前、サマソニから帰ってきたら、覚悟しとけよ凸(゚Д゚#)」的な態度をされ
ほんと憂鬱だったんです。。。あんな態度されたら行く気も失せるっつーの。。。


そんな前日のせいで、サマソニの事は考える余裕もなく、とことん落ち込むしかなくて
ろくな準備も出来ないまま当日の朝を迎えてしまった。。。最終的には
「無理。。サマソニには行かない。楽しめる気がしない。一人にはなりたくない。。」
とまで家族に言うも、
「いつまでもウジウジしてんじゃねーよ!このこわっぱがぁ(`皿´)」と、
しびれを切らした短気な父親が
荷物を勝手に車に積み込み、半ば無理やり自分を車に乗せ、車内は沈黙を保ったまま
地元の駅まで「率先して」送っていってくれた訳です(笑)鬼ですね。


IMG_4382.jpg


そんな感じで、あまり気が乗らないまま、ほぼ強制的に送り出された今年のサマソニ。


だけど、現地に着くとさ、人間てある意味図太いですよねw
なんでだろう。環境が変わると楽しくなってしまうものですね!
人間じゃなくて、お前の神経が図太いんだろw!
と言うクレームは現在受け付けておりません(`・ω・´)

なんていうか、雰囲気に飲まれるって言うのかな、見てると面白い人多いし、関西弁楽しいし。
今回のサマソニで覚えた関西弁↓
「お前のどたまかち割って、脳みそチューチュー吸うたろか☆」
これは早速使うしかない!w

暑さで頭がやられてたのかもしれないけど、とにかく会場についてからは
抑圧された感情が爆発したかのように、前日の出来事は頭の中から吹っ飛び
すっかりライブに夢中になっていました!
ただ単にやけくそになってただけかなwいーや。そんな事はない!本当に楽しかったもん!


でもね、これ、完全に一人で参加だったら、またモチベーションは違ってたんだろうな~て思う。
やっぱり一人になるとさ、いろいろネガティブな事を考えてしまうんです。。
旅先で誰かと話が出来るって言う安心感は、この上なくありがたみを感じましたね。
詳しくは次回の記事で!
多分、今まで生きてきたなかで、こんなにも感情の浮き沈みが激しかった1日はないと思うw


結局言いたい事はこれ!!


今年もサマソニは最高だったΣb( `・ω・´)グッ!!


一瞬でもサマソニには行かない。なんて言ってた自分を絞殺したいw
これ、行ってなかったら1日中家ん中で気を落としていたんだろうか。。。勿体ない、勿体ない。。
と、まぁ、テメェの苦労話なんてしったこっちゃねーよって話ですが。
でもね、やっぱりサマソニに行って良かった!心の底からそう思える!
ちょっと無理やり、話を終わりにもってきましたが、また、いつの日かサマソニに行ける事を願い、
サマソニ2011レポはこれで終わりにさせていただきたいと思います。
長々とご清聴、ありがとうございました!



まぁ、自分の記録なので、何年か後に読み返した時に
胸熱になれるようなレポになってればいーなぁと思います。では( ´∀`)ノシ




月25日  SUMMER SONIC 2011   コメントをする(0)   trackback(0)

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://e22e.blog10.fc2.com/tb.php/515-461d89d5

PROFILE

E゜22

Author:E゜22

C A L E N D A R

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

CATEGORY

QR Code

QR

キ ボ ウ の カ ケ ラ

Dear My Rock'n Friends

ブログ訪問ありがとうございます!
ゆっくりしていってくだしあ(o´ω`o)
