
月--日  スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

鬼更新。

昨晩の雷は凄かったね…
ピーク時は1分間隔でピカピカゴロゴロ鳴ってたような…。家揺れるし。
と、怖がる所かカーテンを全開にして、ずっと眺めていた自分です。妙に神秘的だったな。
今日の夕食時には道南で大きめの地震があったけど大丈夫だったでしょうか。。。



さて、すっかり間が空いてしまい、今更サマソニレポなんてもういらんわ!
と思われるかもしれませんが、自分の記録、そしてお世話になった方もいるのでね!
しっかりとうpさせていただきました!m(_ _)m
自分の都合により、こんなにも遅くなってしまって、申し訳ない気持ちでいっぱいです。。。

記憶が鮮明なうちに書き綴っておいたので、結構ダラダラと長~くなっています。
全8話ほどあるので、お時間のある時にでもご覧になってください。

ここから読んだら①~⑧まで順番通りになってるはず。。。最後からだけどw
↓      ↓      ↓

SUMMER SONIC 2011 レポまとめ!



今、全部読み返してみたけど、「そうそう!こんな事もあった!あの曲もやってた!」と
記憶がポンポンよみがえってきます( ´∀`)bあの時は楽しかったなぁ~


月25日  日記 comment(-)   trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://e22e.blog10.fc2.com/tb.php/513-b386935e

PROFILE

E゜22

Author:E゜22

C A L E N D A R

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

CATEGORY

QR Code

QR

キ ボ ウ の カ ケ ラ

Dear My Rock'n Friends

ブログ訪問ありがとうございます!
ゆっくりしていってくだしあ(o´ω`o)
