
月--日  スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

親バカ?

兄貴カッポーの新たな家族の一員となった、生後5ヶ月のくう君です。
これまためんこいです(*´ω`)


おむつ姿と上目使いに瞬殺
201110224.jpg


この子は足をダラァ~と伸ばすのがクセのようで、その後ろ姿はまるで酔っ払いのオサーン
Part①
201110221.jpg

Part②
201111306.jpg



舌がずっと出っぱなしなのが気になる所です。。。だらしがない、ひっこめなさい!
201110222.jpg
シーズーにしては、なかなか整った顔立ちをしている気がします(もはや親馬鹿か)


いや、モモ様がブサカワなだけなのかな。。。



モモ様です
目をカッと見開いて、自分を見下している様子が伺えます。
自分がちょっかい出すといっつもこうなるんです。。。他の人ならこんなんならないのにw
201111232.jpg
モモ様「誰に許可を得て触ってんだ(゚Д゚)ゴルァ!!」


201111305.jpg
モモ様「ドルァァァァァァァァァァァァァ!決闘じゃぁぁぁぁぁぁい!」
と、やはり目をカッと見開いて自分の足を鷲掴みしてきます。。。ガシガシ


201111303.jpg
が、男の人に可愛がられている時は、すっかり女の子らしく、か弱いオーラ全開。
見て下さい。この「目」の使い分けを。。。ウルウルしてる。
この時は、自分がちょっかい出しても、ワンともスンとも鳴きません。もともと鳴かない犬ですが。
う~ん。。。この犬なかなか計算高いぜ☆


そんな自他共に認めるブサカワのモモ様です。

もう一度いいます。 ブ サ カ ワ です。
自分がブサだとか言える立場ではありませんが。。。(´ε`;)


この2匹はよく我が家に遊びに来てくれるので、
最近はそれが楽しみになりつつある今日この頃。

201111307.jpg
※ギターが危ない、たおれそう
エサやりおじいさん(父です)が満面の笑みでクッキーを与えている所です。
(この2匹がくっつてるのは珍しいです。普段はめっちゃ仲悪いのに)


両方とも全然吠えないんですよ~。すごくお利口さん。犬欲しいな~(*´Д`)


月01日  日記   コメントをする(2)   trackback(0)

comment

うひゃー!カワユスなぁ。
くう君の足なんてチョ→SEXY!
モモ様も誰が敵か判ってらっしゃる。w

うちの実家もシーズーを飼っているので気持ちは判ります。
うちのコも可愛いですよ。(もはや親バカ対決w)

2011.12.04 22:19 | URL | ふぁんかてぃあー #- [edit]
もうもう可愛くて可愛くて(*´Д`)←
後ろ姿もたまらんですぅ←
モモ様と自分は生涯のライバルとなるでしょうw

ご実家でシーズーを飼われているとは!
これは親バカ対決繰り広げないといけませんね!!
2011.12.07 21:03 | URL | E゜22 #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://e22e.blog10.fc2.com/tb.php/512-f137bf0f

PROFILE

E゜22

Author:E゜22

C A L E N D A R

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

CATEGORY

QR Code

QR

キ ボ ウ の カ ケ ラ

Dear My Rock'n Friends

ブログ訪問ありがとうございます!
ゆっくりしていってくだしあ(o´ω`o)
