スポンサーサイト

月--日  スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

~サマソニ2011大阪⑧~

サ マ ソ ニ 番 外 編 ! ベ ス ト ア ク ト !



201109133.jpg
                \(^o^)/
                        



サマーソニック2011!今年のベストアクト!




・cage the elephant

・Korn

・Beady Eye

・The Mars Volta




と、続々と候補が上がっていますが………




そりゃ、もちろん決まってるじゃないですか!




自分の後半のテンションの上がりっぷりを見て下さい




頭文字がMから始まる………





Ma………Mar……………






Mar.co氏!そうマルコ氏です!



え…?Mars Voltaじゃないの?って?こまけえこたぁいいんだYO!
もうね~、相変わらずいっつも助けてもらってばっかりで…ノ(´д`*)
前日の件でちょっと気弱になっていた事もあり、
旅先で話が出来る相手がいると言う事が、どれほど心強くありがたい事か。。。
今年のサマソニでも本当にお世話になりました。
さすが、三度目ましてなので自分の扱いも慣れた感じw?
とても頼りがいがあり、面倒見の良い素晴らしい人柄なんです!



そんなベストアクトっぷりをご紹介!
201109131.jpg
なんと!サマソニ翌日、なまら暑い中、朝から一緒に大阪を巡っていただきました!
大阪には昔、度々来ていたと以前言っていたのを思い出し、これは頼むしかない!
て事で、図々しくもサマソニ前にアポを取った所、すんなり快く了承してくれたのです。


日焼けの跡とかめっちゃ痛そうにしてたのに、男らしく愚痴の一つもこぼさず、
大阪の街をほぼ丸1日かけて案内してくれました。
これ、何て拷問プレイ。
いや、ほんと、悪い事したなと深く反省しています。。。ゴメンね(m´・ω・`)m

201109132.jpg

ですが、おかげ様で、自分が行きたかった場所には全て行けたので
ほんと感謝感謝です!IKAにまで。・゚・(ノ∀`)・゚・。何も買わなかったけど(笑)
5月にKABUTO METALで行く予定だった、『なんばHatch』も見学。
Hatchの名前の由来は建物が8角形だからだとか、違うだとかを議論しながらも、
楽しく難波の街を観光させていただきました!
なんばHatch、いつかライブで行ける日がくればいいな~




そして、昨年に続き今年もサマソニグッズをね、
自分が会場に到着する頃にはほとんど残って無いだろうからって、
わざわざ朝から並んで買っていただいたりと、してもらってばかり。。。
ほんと、この心遣い。素晴らしすぐるでしょ( ;∀;)
自分も見習わないといけないなぁとつくづく思いました。。。ホントに!
しかも、自分が欲しかったTシャツが、まさかのラスト一個でゲットされたり、何このミラクルプレーw
この日のマルコさんにはが宿っていたようです。


そんなミラクルTシャツは、最終日に着用して札幌に帰りました!
大阪のホテルにて帰宅出発前。鏡越しだから文字が反転してる
Sサイズでぴったり!              ↓これ、中指立ててるわけじゃないからw
201109221.jpg
「おい!ずいぶんとヒンヌーだな!'`,、('∀`) '`,、」と言うクレームは現在受付中です(`・ω・´)


こっちはフェイスタオル!フェイスつってもなかなかの大きさで実用性があります。
IMG_4345.jpg
これ、すごく肌触りが良いのです!スリスリ



さあ、すっかり好例となりましたお土産交換!
が…自分。肝心なお土産を自宅に忘れてサマソニに出発してしまったんですね~Σ(´∀`;)
もちろん後日郵送した次第!
そろそろお互いネタが無くなってきた頃ではないでしょうかw

今回頂いたお土産がこちら
201109134.jpg
右:なごやん
左:ドアラカレーセット



………!!!



ドア、ドドド、ド ア ラ だよww


もうね、お土産をテーブルの上に置いたとたん家族、大爆笑しましたww
ちょwドアラwwて。
201109136.jpg
しかも、なんと嬉しい事に『オリエンタル坊や』のスプーン付き!
こちらは弟と美味しく頂きましたよ~!


201109135.jpg
・なごやん
箱を開けるまで、何が入ってるんだろう~?と謎なお土産でしたが
自分の好物の饅頭です!素朴な味ですが、中は白あんでほど良い甘さがクセになる。
たぶん、一日1個は食べてたと思う。8月中に全てなくなりましたw
ついつい食べてしまう美味しさですね~
これ、次名古屋に行く事があったら絶対買いですね!



とまぁ、話はつきる事がなさそうなのでこの辺で終わりにしようと思います!
皆様、西方面に行く事があったら、是非ともマルコ氏にアポを取ってみてはいかがでしょうか!
(↑何、勝手にオススメしてるんだという)
男前な兄貴が、街中を案内してくれる事間違いないでしょう!(※場所に限りあり)


マルやん!本当にありがとうございました~!(´∀`*)ノ


※追記
現在、ブログを離れツイッターに移行された?ようで、アポを取る時はそちらからで!
(↑だから何宣伝してるんだという)
あ、ちなみに。マルコさんのブログでは自分が送ったお土産がご紹介されています!サンクス!

みんなツイッターに移行しちゃうね…(´・ω・`)見てると楽しそうだもんな~



月25日  SUMMER SONIC 2011   コメントをする(2)   trackback(0)

comment

やぁナイスガイ・マルコだよ!
鬼更新お疲れ様です。そして今更ですがサマソニお疲れ様でした!

まさかのベストアクト賞!wお褒め頂きありがとうございます。
実際三度目にしても、でかい面だけして大した事できなかったなぁと申し訳なく思う次第。
街案内もそうだけど仕事の話とか聞いて、精神的にツライのに何も出来なくてね。
でも何かしら力になれてたらのなら良かったかな。
 >三度目ましてなので自分の扱いも慣れた感じw?
ここに関しては一切否定はしないけどね!w

ミラクルTはほんとミラクルが起こったね。私がネ申だ。
いつの日か
「このTシャツのおかげで彼氏が出来ました!」
とか
「宝くじ1億円当たりました!」
とかそんな報告が来る日もそう遠くない…はずw

お土産のドアラカレーを見た時、「これは買うしかねー」って思ったさw
確かドアラだったかゆるキャラ好きだって言ってた気がしたので。
なごやんは、一応名物でもあるので前回の名古屋の時に買ってたかと思ったんだけど、
今回が初だったんだね。よかったよかった。


ブログは完全停止してますが、まぁ適当な性格なんでね。やったりやらなかったりw
ツイッターに移行したわけでもないんだけど、便利なのは確か。
でもツイッターも気分で数日書かなかったりするしw
そんなやつだけどこれからもよろしく!
(時期的に年末の挨拶みたくなってしまったw
2011.12.18 19:34 | URL | マルコ #9DD8ZWDM [edit]
マルやんきてくれたー!
サマソニレポがこんなに遅くなってしまって申し訳ないです。。。
いい加減、こんな自分に愛想尽きて←
もうここに来てくれないと思ったよー゚(゚´ω`゚)゚。ピー
え…?まさかのブリーフ派発覚…?うそやん、なごやん、マルやんΣ(´Д` )←


今年のサマソニ(旅行)はマルやんがいてくれたおかげで、楽しく過ごす事が出来ました。
こっちこそ、心がぐちゃぐちゃでひどい態度だったと思います…ごめんなさい。。。
街案内も自分から誘っておいて、行きたい所とかほとんどピックアップもしてなかったし…
こんな駄目人間によくブチ切れなかったなと、心の広さに感心させられました。。。
いつか汚名返上させてもらうぜ!( `・ω・´)ノ ヨロシクー


なんかね…今年の年末ジャンボがね…当たる気がするんだよね!(((゚Д゚)))ガタガタ
あぁ……ネ申よ……当たりますように……。あ、目の前にいたw
え。ミラクルT着たら彼氏が出来るって。こ れ は 。
早速、氷点下の気温の中、Tシャツ一枚で札幌の街中を歩き周りたいと思います←変態
そろそろ生涯のパートナーが出来ますように……あぁ……ネ申よ……。
あ、目の前にいるけど耳塞いでるwくっ。


そうそう!ドアラめっちゃ好きなんよ~(*´Д`)
ほんとありがとう~!さすがの記憶力。
前回、「なごやん」は華麗にスルーしてたようですw
ほんと美味しかった!気づいたら右手になごやん状態!


ブログはマルコさんのペースでやっていって下さい。
ツイッターもチラ見してるけど、コメント出来ないのが悔しい所(´ε`;)ウーン
今、一番忙しい時期ですよね。身体が資本です。
体調管理と事故だけには、くれぐれも気をつけて下さいね(b´∀`)ネッ!
て事で、こちらこそこれからもよろしく!!
2011.12.25 04:01 | URL | E゜22 #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://e22e.blog10.fc2.com/tb.php/508-4686c18d

PROFILE

E゜22

Author:E゜22

C A L E N D A R

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

CATEGORY

QR Code

QR

キ ボ ウ の カ ケ ラ

Dear My Rock'n Friends

ブログ訪問ありがとうございます!
ゆっくりしていってくだしあ(o´ω`o)
