
月--日  スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

~サマソニ2011大阪③~

ガゼットの演奏をチラ見し、そそくさと退散。
バンギャさんのパワーはやっぱり凄い。自分もあそこまで熱くなってみたいものだ。


さあ、おつぎは、お目当てのkornです!




早速、Kornレポ!と行きたい所ですが





 そ の 前 に ……





PM15時過ぎ 
今年も、ブロともでもあり、すっかりフェスともにもなりました
マルコさんとオアシス(休憩場所)にて合ー流ー!
イエーイ!と、今年も一緒に乾杯しました~ヽ(*´∀`)ノ カンパイ~
あ、お酒の写真撮っておけばよかった。くっ。


今回でお会いするのは三度目ましてです。どもども。
去年はサマソニで初対面。12月に名古屋でもお会いしていますが、
時が経つのは早いもので、ブログで知り合って、早くも3年目ですか
意外と長いお付き合いですね~wって事もあり、すっかり仲良しこよし(´∀`*)←


さて、何を食べるか~と出店をウロウロしていたら、
マルコ氏が一点を指さしましたm9(・∀・)ビシッ!!
ん?と指さす先を見るとなんとそこには、去年食べる事が出来なかった
堂島ロールアイス!の出店があああ!
うっそー!今年はてっきり出店してないと思って諦めてたから、嬉しすぎる!
そして、アイスを食べたいと言っていたのを覚えていてくれた事に感激


丁度この時はお客さんもすいていて、すぐに買えました。ついに食べたぞ、どや!
期待を裏切らない美味しさでした!チョコアイスうま~!
2011082111.jpg
(撮影協力 By マルコ氏)


2011082122.jpg
どこの店のか忘れたけどオムそば。美味しかったよ~!


丁度この時はマウンテンステージでケミストリーがライブ中。
贅沢にもケミストリーの(素晴らしい)歌声と、
素人がカラオケ大会的な催しで披露している歌声をBGMに(お世辞にも上手いとは言えない)
ご飯を食べお酒を飲み、前日のサマソニの感想などを聞いたり
お互いの近況を報告しあったりしてたら、あっと言う間にKornの時間に!



さあ、いい感じに酔っぱらってきましたー!ゲフー
OCEAN STAGEへ向かう!

2011082133.jpg
OCEAN STAGE。丁度この時は木村カエラちゃんがやっていたはず。髪赤くて可愛かった!

ここでマルコさんとはお別れです( ´Д`)ノシ生きて帰ってきてね~
kornの為にこの日1日エネルギーを蓄えていたマルコ氏。
完全戦闘モード入っていましたwガンガン前に前に向かうその姿はまるで戦地に赴く戦士のよう。
そんな後ろ姿を見届け、自分は「プハー!」とポカリ(笑)を一気に飲みほし、気合を入れなおす。

さーて、どこで観るか…。キョロキョロ
前の方行きたかったけど、あの中(イカツイ野郎さんだらけの中)に入ったら
絶対に圧死すると思ったからねw
ほど良い中間地点にて身を落ち着かせる。でもやっぱり周りは野郎さんだらけ。
これ、モッシュ起ったら怖いよー!ギャーなんて思いながらも、この場所にとどまる。


2011082144.jpg
(Korn待ち中。)




やっべ。心拍数上がってきた。。いよいよ始まるぞ。。ゴクリ





月25日  SUMMER SONIC 2011   コメントをする(0)   trackback(0)

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://e22e.blog10.fc2.com/tb.php/505-624ba1fc

PROFILE

E゜22

Author:E゜22

C A L E N D A R

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

CATEGORY

QR Code

QR

キ ボ ウ の カ ケ ラ

Dear My Rock'n Friends

ブログ訪問ありがとうございます!
ゆっくりしていってくだしあ(o´ω`o)
