
月--日  スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

~サマソニ2011大阪⑤~

PM18時頃 BEADY EYE待ち。
Kornで体力を使い果たし、めっちゃ、睡魔に襲われる…。
ヤッバイ眠かった。視界が白かったもん。周りの音も遠く聴こえるし。


そんな眠気と戦いながら始まったBEADY EYE。
リアムさん。相変わらずオーラありすぎでしょ。あんなクソ暑いなか、カーキのモッズコートで登場。
さすがやることが違います。
でも会場の皆が思ったはず。。。『脱げよ…!w』と。
どっからどう見ても暑いだろw汗もにじみ出て、ライブ後半にはコートの色変わってたしw

beady eye011


『FOUR LETTER WORD』からスタート!
次も、アルバム2曲目からの『Beatles And Stones』『Millionaire』『The Roller』と続く。

心地よく、横揺れでノリながら、ふと後ろを振り向くと、そこには…









舞洲の素晴らしい夕日が……










と、言いたい所ですが、自分が後ろを振り向いたら、そこには
デッカイ鉄骨の特設セット?的な。よくわかんないものがドーンと立ちはだかっていましたw
雰囲気台無しww





え……。夕日観たかったwチーン




なので、気分だけでも味わいたいので公式から夕日の写真でも。。。
summer sonic2011011
おおお。綺麗じゃのう…。これよこれ。毎年見たくなってしまうのだよ。





日が完全に沈んでから、BEADY EYEのライブは盛り上がって来た感じ!






2年ぶりのリアムはやっぱりリアムだった!完!






えwすんません。ぶっちゃけ、BEADY EYEはあまり感想が無いですw
や、楽しかったんだよー!楽しかったんだけどさー。
自分の体力的問題と、BEADY EYEとして、みんなは初めて観るライブだからなのか、
あんまり周りのノリが良くなかったんだよな~(´ε`;)ウーン…



最後の方はめっちゃ楽しかったんだけどね!





さあ、次!


休む事なくDFA!を観る為SONICステージへ移動!



サマソニ公式より画像をお借りしていますm(_ _)m


月25日  SUMMER SONIC 2011   コメントをする(0)   trackback(0)

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://e22e.blog10.fc2.com/tb.php/504-219c58b8

PROFILE

E゜22

Author:E゜22

C A L E N D A R

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

CATEGORY

QR Code

QR

キ ボ ウ の カ ケ ラ

Dear My Rock'n Friends

ブログ訪問ありがとうございます!
ゆっくりしていってくだしあ(o´ω`o)
