
月--日  スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

~サマソニ2011大阪④~


20110821555.jpg
(写真はKorn終了後Beady Eye待ちに撮影)


PM 17時 SONIC STAGE
いよいよきました!


今年の目玉 K O R N !



いかついメンバー登場。会場内「うおおおおおおおおおおお!」とドスの効いた歓声が。
自分の前の方には安全の為の?柵があったんだけど、柵から前は暴動が起こってるw
なのに、柵から後ろは超安全w何このギャップw
しかも、自分の目の前には父親に抱っこされた3、4才ぐらいのちっちゃい女の子が、
一緒になって拳上げてるwこれは可愛い!多分その子がいたからなのか、
周りの人達も、気をつかって?(「子供おるで。大丈夫なん?」みたいな声がチラホラあったので)
騒ぎたい人は柵を乗り越えて、前の方に行ってました。
みんな優しいね~。


自分がいた場所はモッシュは起らなかったし、むしろ頭振ってる人すらいなかったような…。
かけ声も出て無かったー (ノД`)シクシク
そんな状況でも自分はおかまい無しにガンガン頭振って、動きまくってたから、
若干周りに空間出来てたような…あれw



で、肝心のライブ内容は…。ジョナサン。赤チェックスカート可愛過ぎ(*´Д`)ポッ。じゃなくて。





あのオーラ。実にぱねぇ!





korn011.jpg
(噂の特注マイクスタンドがかっこよすぎ…)


腹に響くこの音圧!重低音!!


これだよ!!kornだよ!!




だけど、ぶっちゃけ、セトリほとんど覚えてません。。え。。。
覚えてる限りで。


1曲目……。必殺『Blind』
うわ………しょぱなからこれだよ………必殺どころか瞬殺だよ………
ジョナサン「Aaaaaaaaaaaare Youuuuuuuuuuu Readyyyyyyyyyyyy?!」
で、会場内みんな溜めてたエネルギーをここで一気に爆発!
手前なんて、この世の光景とは思えないほどぐちゃぐちゃ
例えるのならば。。。阿鼻叫喚の地獄絵図。これだ。
よく死人出なかったなーハハー


『Pop a Pill』
最新作から!この曲去年めっちゃ聴きまくってたんだ!うおおおおお!


『Freak on a Leash』
ブーンダッダ♪ブーンナンダイバGO!
これ、生で聴けた…鳥肌たった!この曲大好き!
GO!でさらに、テンション上がり!ヘドバンも激しくなる!ブンブン


やっぱりクイーンのカバー『we will rock you』 が一番オーディエンスの声出てたw
えwそこかいwとツッコミたくなったわw
『Shoots and Ladders』
バグパイプを渋く吹くのジョナサン、きまりすぎでしょ。
モニターに見入ってしまったわ。。。。


そしてフィールディーよ。かっこよすぎなんだって!
何!緑の弦て!ズルイ!
ジョナサンよりフィールディーばっかり見てました。
演奏終了後は農家の種まきのごとく…いや…
池の鯉にエサを与えているかのごとくめっちゃピック投げてたし。このサービス精神。

korn022.jpg

もう、レポになってない。何だ、池の鯉って。
何を書いたらいいのかわからない!言葉が出てこない!



とにかく!す ご い ! !



貫 録 の ラ イ ブ ! !



この時代に生まれてよかった ! !



この一言ならぬ三言につきる!



ほんとにこの時は燃えつきた。。。ゼーハーゼーハー



次は、休むことなく BEADY EYE !!


BEADY EYEでモッシュが起ることはないだろうから、
いける所まで前の方に移動。移動ー!




と、その時!


偶然にも、すっごい汗だくのマルコさんとすれ違う!おお!生きてた!
「うおおおおおおお!」つってハイタッチを交わす。
まさか、あんな何百人と人が行き交う中バッタリ会うとはw



自分はまたすぐに、前に移動!
で結局落ち着いたのが、TOPに出てる画像の場所。うん。まぁ悪くないw




次は2年ぶりのリアムだー!




サマソニ公式より画像をお借りしていますm(_ _)m




月25日  SUMMER SONIC 2011   コメントをする(0)   trackback(0)

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://e22e.blog10.fc2.com/tb.php/503-90cf2568

PROFILE

E゜22

Author:E゜22

C A L E N D A R

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

CATEGORY

QR Code

QR

キ ボ ウ の カ ケ ラ

Dear My Rock'n Friends

ブログ訪問ありがとうございます!
ゆっくりしていってくだしあ(o´ω`o)
