スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
月--日  スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

~サマソニ2011大阪②~

引き続きサマソニレポです!


PM13時35分  SONIC STAGEにて
サマソニ一発目に観たアーティストは

Cage the Elephant!

cage the elephant022

よかった。間に合った!しかも容赦なく前に前に進んで行ったので、
ステージ超近かった!自分はセンター寄りの上手にいました。

メンバー登場時のつべ発見!→Cage The Elephant - In One Ear
これ、メンバー登場した時に「ぶらっどおおお!」って叫んでるの、
絶対ふかがわくんだ。絶対そうだw
だって、そのあと「チュッ」ってブラッドがやってるもんw

Cageはライブバンドと聞いていたのでめっちゃ楽しみにしていたんですよー!

1曲目『In One Ear』
しょっぱなからキタキタキタ。最初からクライマックス!
ここから始まったモッシュ地獄。

2曲目『2024』
ここで、まさかのVoのマットのクラウドサーフィン!

だがしかし。クラウドサーフと同時に、自分の周りの人達が将棋倒しのごとく倒れて来た。
おいおいおい。危うく自分も倒れる所だった。。。セフセフ。
隣に倒れた女の子がなかなか立ち上がれなくて、でも周りはお構いなしにモッシュ。ちょ…やめ!
自分必死にその子が潰れないようにガード。彼氏かw
こりゃ、やべぇと急いでその子の腕を掴んで引っ張り上げたけど大丈夫だったかな。
その子、途中で消えちゃった…。えw

はい。もうこっから曲順覚えてないです。いーんです。クソ楽しかったので!

そんな自分も片方の靴は脱げるは時計は外れるはでてんやわんや。
もうちょいモッシュの中にいたかったけど、途中から安全な右端に逃げてきました~
Cage the Elephantはガッツリ予習して行ったから、全てにおいてタイミングバッチリ!
それどころか、全曲一緒になって歌ってた気がする。
周りとの温度差なんて気にしない!一人で踊り狂ってましたー。超汗だく!

でも確か
『Aberdeen』
『Japanese Buffalo』
『Tiny Little Robots』
『Around My Head』
『Back Against The Wall』
『Aint No Rest For The Wicked』
『Shake Me Down』
はやってたはず!曲順バラバラ。

最後の曲なんて、自分が1番好きな曲!『Sabertooth Tiger』

これはガチで狂える!マットが観客の上に立つパフォーマンスも最高!
マットはほんとに体を張ったライブをしてましたww何回クラウドサーフしてたんだろう~



ケイジが終わった!が、…う、動けないw


PM14時半頃  SONICの床に倒れ込む

一気にエネルギーを消費してしまい、ガゼットが始まるまでそのままSONICで休憩。
てか、クタクタで立ち上がれなかったもん。床で死体になってました。
自分と同じような人がたくさんいたけどさw


PM14時50分 the GazettEの演奏を2階席でチラ見

※なぜかサマソニ公式に大阪ガゼットの画像が無い…

ガゼットファンがすごい。やっぱり異色だ。
でもどこかこの光景が懐かしい気がするのは気のせいだろうか…はは~。
赤い髪、青い髪、全身真っ黒コーディネート。これぞ、THE ヴィジュアル系!
円陣とか組んで、フリの練習、おまけにジャンプの練習までしてるよ。
あー。自分も昔、円陣組んでたなー(笑)なんて思いながら見てました。
演奏中は、1階のオーディエンスがもうワッサワッサしてる。
そう。皆様華麗にヘドバンしておられました。首、どっかに飛んでいきそうな勢い。
ガゼットのステージングよりもそっちの方が凄いと思ってしまった。

恐るべしV系の世界。。。!






サマソニレポ、まだまだつづく!




サマソニ公式より画像をお借りしていますm(_ _)m



月02日  SUMMER SONIC 2011   コメントをする(2)   trackback(0)

comment


やっと参上しました(゜▽゜)ぬーん


うわっ!ww
ほんとに自分の名前書かれててビックリしましたww
照れる(〃д〃)ぽっ←え



ゾウさん楽しかったですよね~O(≧∇≦)o
ほんとベストアクトです◎笑



てか北海道から来られてたんですか!?笑
遠くからすごいですww
ブログ読んでたら当日ドタバタでしたね☆笑





趣味もよく被ってるみたいなので
これからも楽しく読ませていただきます(^O^)/
よかったらアメブロもまた覗きに来ちゃってください(゜▽゜)笑
2011.09.07 15:29 | URL | ふかがわ #- [edit]
わー!ふかがわくんだー!本物だーw
コメントありがとうございます!

ごめんなさいw勢い余って名前だしてしまってw
ふかがわくんだから許してくれると思ってw←

ほんと!ゾウさん最高でした!
あそこまでライブバンドだとは思っていなかったので、
ある意味期待を裏切られましたwいい意味でね!

そうなんです。14日当日に北海道から大阪に行きましたよ~
気合いと根性です。だってゾウさんもKORNもマーヴォも観たかったんです。。。
行くっきゃない☆

ほんと、音楽の趣味が被っていますよね~嬉しいです!
自分も、ふかがわくんのブログ楽しく読ませて頂きます!
よろしくです!

2011.09.09 22:10 | URL | E゜22 #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://e22e.blog10.fc2.com/tb.php/502-901b0374

PROFILE

E゜22

Author:E゜22

C A L E N D A R

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

CATEGORY

QR Code

QR

キ ボ ウ の カ ケ ラ

Dear My Rock'n Friends

ブログ訪問ありがとうございます!
ゆっくりしていってくだしあ(o´ω`o)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。