
月--日  スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

~サマソニ2011大阪①~

サマソニから帰ってきてから鬼のように忙しい毎日を送っています。
べ、別に燃え尽き症候群になっていたわけじゃないんだからね!

あー。。。これがあと一ヶ月も続くと思ったら、もうゲッソリ。
毎日遅くに帰宅して、ろくに風呂にも入れず…。シャワーは浴びてるけどね。
自分の今後の事も真剣に考えないといけないってのに…。全く考える時間が無い。
しんどい。。。しんどいわ。。。9月に入ったらさらに忙しくなります。
今日、来月のシフト見たけど、自分だけイジメか!ってぐらい連勤続き…。もう絶句…。

なんとか今月中にはサマソニレポ、全て上げれたらいいな~
もう29日か…。無理だな。


愚痴っぽくなってしまったZE☆


はい!遅くなりましたがサマソニレポ!
今年のサマソニに参戦された皆様!お疲れ様でした!
レポは自分の記録として残しておきたいので、めっちゃ長くなると思います。
興味のある方だけゆっくり読んでって下さい!



~SUMMER SONIC 2011 舞洲サマーソニック大阪特設会場~
8月14日、濃厚過ぎた一日を振り返ります。

201108182.jpg


8月14日(日)
AM4時 起床
サマソニ当日だと言うのに、ここは札幌。
これから朝一の飛行機に乗って、大阪へ飛びます。
こんなキ×ガイな事をする人間、他にもいたら固く握手を交わしたい。ギュ。
前日に荷造りをする予定が全く手に付かず。結局、当日の朝やるはめに。ほんとマイペース。


AM6時 自宅出発~地元の駅からJR乗車
なんと。JRの駅まで父親が車で送ってくれました。頼んでもいないのに率先して。
父ちゃんありがとうー!

JRにて、真向かいに座ってたおっちゃんが、足元にいたデカい虫を、
顔色一つ変えず足で踏みたおしてたwゲシゲシ
周りに座ってた人達、みんな「え…!?」って顔してた。え!


AM7時 新千歳空港到着!
朝早いってのに、空港はライジングサン帰りの人達であふれてたー!
結構本州から来てる人が多くてビックリ!
このおかげか、じわじわとテンション上がった!
周りがこうも、フェスモードだと自分までウキウキしてしまう。


AM7時40分 新千歳空港発
飛行機の中から写真撮ったよ
201108181.jpg
飛行中はもちろんipodフル活用。
自分の2こ隣の席にはライジング帰りのおっちゃんが、イヤホンしてノリノリだった~


AM9時50分 関西国際空港到着!
西に来たぜー!方言が違うからテンション上がるー!
手荷物受取場所で荷物を待ってる時、
ライジングに行ったと思われる男性2人(赤の他人同士)が

「いや~ライジング最高でしたね~!どのアーティスト見たんですか?」

的な会話をしていた。うおおお!これだよこれ!フェスマジック!音楽で繋がった瞬間だよ!
自分はニヤニヤしながらその会話を聞いていました。

荷物を受け取って、急いでJRで大阪に向かう。その間約1時間ちょっと。
朝から座りっぱなしのせいか、おケツが痛い。


AM11時30分 大阪駅到着
やはり急いでホテルへ向かう。
去年は大阪駅で迷いに迷ったけど、今年はすんなり迷わず乗換とか出来ました!
一度行った事のある場所って、案外と覚えてるもんですね。


PM12時 梅田近くのホテル到着

少し一息ついて、いざ舞洲へ!
JR桜島駅についたら、この時間なのにめっちゃ人で溢れてたー
皆結構、遅い時間に行くんですね。なんか特した気分。


PM13時20分 舞洲到着!
201108183.jpg

リストバンドをサマソニギャルにつけてもらって、さあ行くぞー!

13時35分からお目当てのCage the Elephant!!

ギリギリだー!走れ走れー!SONIC STAGEへ向かう


つづく

月29日  SUMMER SONIC 2011   コメントをする(2)   trackback(0)

comment

強行スケジュールでしたね。
仕事がハードなのは、楽しんだ分の等価交換ということで、、、(´∀`)

続き楽しみしてます~
2011.08.30 02:58 | URL | ふぁんかてぃあー #- [edit]
> 強行スケジュールでしたね。
そうなんです。こうしてでも行きたかったんです!

> 仕事がハードなのは、楽しんだ分の等価交換ということで、、、(´∀`)
楽しんだ分の代償はかなりでかかったと言えます…w頑張ります!

> 続き楽しみしてます~
ありがとうございます!時間はかかりそうですが、必ず続きはうpします~!
2011.09.01 23:03 | URL | E゜22 #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://e22e.blog10.fc2.com/tb.php/501-a00925b8

PROFILE

E゜22

Author:E゜22

C A L E N D A R

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

CATEGORY

QR Code

QR

キ ボ ウ の カ ケ ラ

Dear My Rock'n Friends

ブログ訪問ありがとうございます!
ゆっくりしていってくだしあ(o´ω`o)
