スポンサーサイト

月--日  スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ぷるぷるとろりん。

7月です!

梅雨の無いと言われている北海道ですが、実はこっちでは「蝦夷梅雨」と呼ばれる

本州の梅雨と似た時期があるんです。

それが今!

ちょっと蒸した気候で雨も多いですが、気温は低め。でも今日は暑かったな~

う~ん。早くカラっとした北海道らしい夏になって欲しいです。

熱中症対策はしっかりと!!!




お話は変わりますが。このふざけたパンダ。

201107111.jpg

杏仁豆腐なんですけど

やばい美味いんです!!!!!!!!

杏仁好きには、なまらおススメ!

濃厚でねっとり舌に絡みつく。(この表現w)

自分。よく輸入食材を求めに kALDI COFFEE FARM

ってお店に行くんですが、そこでみつけたこのパンダ。

ここの会社オリジナルの商品みたいで、ここにしか売ってないみたいなんですけど

前々からあったのは知っていましたが、なかなか購入に踏み切れず…。

でもね、先日ついに買ってしまったんですよ。。。

店員さんのゴリ押しに負けてしまいましたw

店員さん「もうメッチャ美味しいですよ♪私、杏仁苦手だったんですけど食べれました!キャピ」

めっちゃ可愛い店員さんだったから買っちゃったw

500mlで¥380です。多分お得なお買いものだと思われ。

そして、これがまたデカイんだー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

どーーーーーーーーーーん!!!!!!

201107114.jpg

ぜひね!騙されたと思って一度食べてみるべし!!ウマー!!

これ。今の季節限定でマンゴー味もあるみたい。今度買って食べてみる!




あ。そうだ!また、ぼちぼちブログも更新していきますよー!

今まで更新の無いブログに、毎日のように足を運んで下さった方がいたり

拍手まで頂いたりと ほんとに ほんとにありがとうございます m(_ _)m

みんな心優し過ぎるって。グスン



正直な話、春からちょっと気落ちする日が続いていたんです。

仕事の事だったり他の事だったり。ちょっと悩む事が多かったです。

今まで、ブログで暗い内容のものは極力しないように心がけていたんですが、、、

だって、それを読む人にまで暗い気持ちにさせてしまうから。。。

『言魂』ってあるじゃないですか。

ネットの世界でも『言葉のエネルギー・パワー』ってあると思っているので、

どーせ世に発信するならば『負のパワー』よりも『正のパワー』を発信したい

って心がけていたことなんです。。。

でもね。人間だもの。(でた。みつをー!)

いろいろ溜まるもんがあるじゃないですかw

それをうまく日常生活で吐き出せれば一番いいんだろうけど、なかなかね難しい。

毎日飲みに行く訳にはいかないしw

しかも自分、ミクシーとかツイッターをやっている訳ではないので、他に吐き出せる場も無くw

それ専用のアカウント作っちゃえばいーんだろうけど、何か嫌なんですよ。めんどくさいしw

なので、今は自分の事を表現しているのって、このブログだけなんで

これからは、自分らしく好きな事を好きなように。

愚痴りたい時は愚痴り。楽しい時はとことん楽しく。

感じた事を感じたまま素直にマイペースにやっていこうと思います!夜露死苦!


月12日  日記   コメントをする(6)   trackback(0)

comment

お久しぶりですねww

でか過ぎですよその杏仁豆腐。一人じゃ無理ですww


でも、まぁかわいい店員さんだったら買いますよね。

実は自分はmixiやってたりします。リアルの友達とのコミュ用ですけど。
それはそれで、割り切って使えば面倒な事は無いので楽ですけどねw

と言う事で、これからもよろしくお願いします。
2011.07.13 00:59 | URL | かぼちゃ #- [edit]
お久しぶりですー!
え!?この杏仁もちろん全部一人で食べましたよwww
いやー。店員さんに負けましたw可愛かった~w

自分もミクシー、ツイッターをやっていた時期がありましたが、
なんかね、自分には合わなかったんですね(o´ω`o)
自分のペースが乱れちゃって、駄目でしたw

こちらこそ、よろしくお願いします!
2011.07.13 02:03 | URL | E゜22 #- [edit]
おかえーーーり(;_;)!!!!!!!!!
待ってました!!!!!!!!!!!
復活嬉しいよ(>_<)!!
これからも、おまえらしく
やっていけ!!
楽しみにしてます^^*



ちなみに、やっぱり杏仁豆腐は
食べれません
2011.07.13 15:38 | URL | G2 #5JhmOnRQ [edit]
おひさです~(´∀`)
杏仁、すごいですね。
パッケージの横のルビがなかなか、ふざけていていい感じですね。

そう、言霊って重要ですよね。
日本語って表意文字じゃないですか。
海外に来ると特に言葉、文字の力ってあるのかな、と思います。
まぁ英語は通じてないんですけどね。('A`)

ポジティブ発信は自分も意識していますが、ただ、あまり無理してポジティブになろうとして、自分の現状に嘘をつくのも辛いですからね。
ぼちぼちバランスを取るのが一番ですね♪
2011.07.14 02:45 | URL | ふぁんか #- [edit]
ごめん!心配かけますたm(_ _)m
ありがとう。これからも自分らしくやってくぜ!
あ、緑地行くの楽しみにしてるから!
ところで今月はいよいよJOINだね!自分の分も楽しんできてね!

えー。。杏仁ウマいのにー!
じゃあ、マンゴーのやつ買ったら一緒に食べようか!
2011.07.14 21:19 | URL | E゜22 #- [edit]
お久です~(*´ω`*)
これ、美味しいのでぜひ食べてみて下さい!
「杏仁」で「ぷるぷるとろりん」とは読めませんねw

現在NYにいるふぁんかさんだから、一段と言葉の力について感じる事があるようですね。
英語もですが、日本語も難しいなって思うんです。。。もうちょっと語学の勉強をしないとw

ふぁんかさんのブログを見ると、その辺のバランスがちゃんと取れているな~。と感心しています。
断然、ブログから元気をもらう事の方が多いですよ!!!
2011.07.14 21:36 | URL | E゜22 #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://e22e.blog10.fc2.com/tb.php/490-793ffdaa

PROFILE

E゜22

Author:E゜22

C A L E N D A R

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

CATEGORY

QR Code

QR

キ ボ ウ の カ ケ ラ

Dear My Rock'n Friends

ブログ訪問ありがとうございます!
ゆっくりしていってくだしあ(o´ω`o)
