スポンサーサイト

月--日  スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

今まで温めてきた話。

201106211.jpg

さて、今まで温めてきた夏フェスの話題!
温めてきたんじゃなくて、避けてきたんだろ。なんて、厳しいツッコミはしないでね!
ようやくこの話題を出来る日がやってきました。長いよー!

サマソニまで1ヶ月を切りました!なんと今年はお盆の開催。
今年はね、お盆のお休みは絶対に取れない。
と言われていたんです。今の会社に入社した時点で。
もうフェスとか100%諦めるしかなかったんですけど
うん。やっぱりね、諦めはつかなかったんです。
こんな事言ってる時点で社会人失格ですね。。。はは



だって。今年のサマソニ。マーヴォコーンですよ。おまけに、ケージにビーディさんまで。

全部カタカナで書くってどうよ。わかりずらっ


M a r s  V o l t a で す ぜ!?


K o r n で す ぜ !?


Cage the ElephantにBeady Eyeまで。。。

なんかもうね。行けないとか、めっちゃ発狂しました。マジで。人格崩壊もいい所だ。
行きたいのに行けない。このモヤモヤした気持ち。誰かわかってー
そりゃ、フェスの話題もしたくなくなる。
でもって、どこの音楽ブログを見てもフェスの話題ばっかで、気分が沈むだけ。。。

だって。悔しいんですよ。

自分が行きたいフェスに周りの人が行く事に。

そんで、テンション上がったレポとか読んだらもうもう。。。耐えられない
(自分がライブに行った時はいっちょ前にハイなレポ書くくせに、これだよまったく。
まぁ、人間てそんなもんだ)

悔しくて悔しくて目から汗が大量に出ると思ったから……。
ちょっと、フェスの話題には触れずにいました。ごめんなさい。
そしてね。何がなんでも行ってやる!
絶対に皆と一緒に、同じ空気を、時間を、音楽を共有してやる!!
と言う異常な精神で、日々過ごしていました。元々が異常だけどね



でででですね。
何がなんでも行ってやる!精神で
わたくし。ちょっとお仕事を頑張ったんです。自分で言うのもあれですが。
その甲斐あってか
8月14、15、16日とお休みを頂く事が出来ちゃったんです!!
やたあああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!
今、さら~っと言っていますが、このお休みを頂くまではほんと。ほんっと大変でした。
何べんも心が折れそうになり
先輩にはガッツリ怒られ、しまいにはシカトされたりもしました
自分の力量の無さに、悔しくてめっちゃ泣いた夜も少なくはないです……ギャピー
結果的にお休みもらえたから良かったんだけどね!



でも今年のサマソニは8月13日、14日の開催。
休み希望としては、13日から欲しかったんですけどね。
ほんとは今年は東京公演に行きたかったんです。
東京オンリーのLittle Barrieが観たかったんです!
が、さすがに土日の連休は駄目って事だったので…。贅沢は言ってらんないしょ!
1年に一度の楽しみなんだから、14日のみの参加だとしても行きます。
たとえ周りに『 お 前 は イ カ レ テ ル 。』と言われようがね。
今年の目当てはマーヴォコーン!日程的に大阪だ!!



そんな訳で、わたくし
8月14日!サマソニ大阪行きが決定いたしました!!
朝一の飛行機で行くけど、そんなのへっちゃらだい!!
って事で去年のリベンジ!堂島ロールアイスを食べる事!
これ。去年、食べようと思ってて、すっかり忘れてしまってたんですよー。くそー。
今年は絶対に、食べる!食べる!食べる!!食いしん坊か

IMG_3780.jpg


朝一の飛行機だけど、移動やらなんやらで、結局現地到着は昼過ぎかなぁ……
サマソニグッズはきっと買えないなぁ…。悔しいけど、しょうがないね。
その分、とことんライブを楽しまないとね!なんとかケージさんまでには到着しますように!

もうね!メッッッッッッッッッッッッチャ楽しみです!!

会場にいる誰よりも騒いでやんよ!!!!!!!




※追記

今さっきサマソニのホムペ見たら、タイムテーブル発表されてる!
え……。え?何これ……?wえー!え!なんか。え!?これマジで言ってんの!?嘘だと言ってw
東京と差がありすぎでしょwもう駄目だ大阪wつーかサマソニ大丈夫かw
もうここまでくると逆に笑えてくるねw
でも、なんとかお目当てのバンド、全部観れそうでよかった~。
あー。もうこなったら海外フェスに行くしかないな。うん。海外だな。ドイツ語練習しよーっと。
グーテン・ターク!!ダンケ・シェーン!!!イッヒ・コメ・アウス・ヤーパン!!!!! 


月16日  日記   コメントをする(4)   trackback(0)

comment

K o r nってあの名前の由来が最低なコーンですよねwww

それにしてもおめでとうございます。良かったですね、おやすみ取れて。

高校の時の化学の先生が言ってました。あいつらいつ死ぬかわからないから来た時に行かないと絶対に後悔する、って。ジミヘンが好きでちょっといかれた先生でした。言いたい事はわかりますよねw

サマソニまで高めのテンションで乗り越えちゃいましょう!!
2011.07.17 12:56 | URL | かぼちゃ #- [edit]
おかえりなさいませ!そしてサマソニおめでとう!
しかし、大阪は非常に残念すぎる事になっていますね…。
本気で東京行きを考えたくらいですが、まぁ色々と手遅れですよ、ははは。
きっとこの怒りはKornでぶつけろってことです、はい。
そうでなくともそう決めましたw
今年も楽しみましょう!!
2011.07.17 21:02 | URL | マルコ #9DD8ZWDM [edit]
そうですwあの名前の由来のKORNですw
ありがとうございます!
あ~。その先生の言ってる事、よくわかります。
特に海外アーティストなら、ほんといつ死ぬかわかりませんからね。解散とかもありますし。
来た時にいかないと!絶対後悔しますね。すばらしい先生ですね!

高めのテンションwはいw心がけたいと思います!!
2011.07.17 22:51 | URL | E゜22 #- [edit]
ただいまです!ありがとうございます!
いやー。ほんと残念所の騒ぎではないですよ。なんか別もんのフェスになってる気がします。。。
東京行きも考えたんですね。そうですよね、時すでに遅し。やはり手遅れですよね~。
怒りをぶつけすぎて、周りの人とリアルファイトになりませんようにw
夏なんだから!騒ぎましょう!楽しみましょう!

2011.07.17 23:06 | URL | E゜22 #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://e22e.blog10.fc2.com/tb.php/489-b30b9174

PROFILE

E゜22

Author:E゜22

C A L E N D A R

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

CATEGORY

QR Code

QR

キ ボ ウ の カ ケ ラ

Dear My Rock'n Friends

ブログ訪問ありがとうございます!
ゆっくりしていってくだしあ(o´ω`o)
