
月--日  スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

サマソニ予習・復習!

最近、度々見る夢の話

生後六ヶ月ほどの見ず知らずの可愛い赤さんの夢
なんでか、自分が「うぇ~い!」とか「うー!パッ!」とか言ってあやしてる、
しまいには「マーマー☆」って言って、無理やり赤さんに言わせようとしている。。。
かなりキャラ崩壊的な夢。もうデレデレ。ニヤニヤ。
きっとこの夢の中では自分が親なんだな。。。親バカかw

なんなんだ一体。。。不気味だ。。。自分がw

現実では、自分には子供なんていませんし、そんな予定もございません(o´ω`o)
むしろ、赤さんをあやすなんて事もした事ない気が……
身内や友人達に子供が生まれたよって報告もないし、
めっちゃ子供が欲しい!なんて思っている訳でもなく、いつか産めたらいーなー程度。
なんでこんな夢を見るのかほんと謎です。。。謎です。

夢の深層心理を探るの、なんか怖いな~
繰り返し見るってのがまた怖いよね
この夢を見なくなったら調べようwそうしよう!良い夢でありますように!



さて!8月です!そろそろサマソニに向けて予習・復習しないと!
もう10日切ったよー!!テンション上がるわー!!


↓見たい順番通りに自分なりのタイムテーブル組んでみました!


13:35~(SONIC STAGE)←果たしてこの時間までに到着出来るだろうかw
Cage the Elephantがいい感じにぶっ飛んでるんです!
【Cage the Elephant - Sabertooth Tiger 】

今年発売のアルバムから
今までのCageさんとは一味違う、ちょっと狂気が入ってるような、そんな曲
なんでか、この曲は賛否分かれてるなー
自分はここまでぶっ飛んでる方が好きなんだけどな~
このアルバムの一番最後の曲「FLOW」も好き!



17:00~(OCEAN STAGE)
【Korn - Blind】

何このRock Am Ring!モッシュ地獄!
いーなー。やっぱり海外フェスだよ。でもRock Am Ringは飯マズで有名ですね…w



18:15~(OCEAN STAGE)
BEADY EYE!2年ぶりに生リアムに会えるのかー!
【Beady Eye - Four Letter Word 】



20:20~(SONIC STAGE)
トリ!The Mars Volta!
自分がプログレを聴くきっかけになったバンド。
【The Mars Volta - Goliath 】

このフリーダムすぎるMV。こ れ は 。公道使ってる。めっちゃ迷惑でしょ~w
マーズヴォルタの曲はコピーしようと思っても、ほんの10分で………\(^o^)/
『もう駄目だ出来ないwこの曲作ってるのは人間じゃないw』ってなります。
実際、作曲してるギターのオマーは人間じゃないと思うんだ!宇宙人だ!


しっかし。CAGEからKornまでの間どうしたらいいのw3時間近くあるけどw
ガゼットってちょっとちょっとw
あぁ。そっか、Kornに向けてエネルギーを蓄えておく時間ですね。わかります。


あわよくば、BEADY EYE終わってからDEATH FROM ABOVE 1979も少しは見れそうだな!

【DEATH FROM ABOVE 1979 - Blood On Our Hands 】

※音小さいお

去年よりも観たいバンドが多い気がするw
んー!やっぱり、なんだかんだ楽しみだなサマソニー!


月05日  SUMMER SONIC   コメントをする(2)   trackback(0)

comment

ついにいーさんも母性覚醒!?
サマソニの影響でしょうかね?w

ともあれ、計画を練っているときは楽しいですよね。
マーズのMVカッコいいですね。
公道を使用する申請などしていなさそうな、アンダーグラウンドな雰囲気がRockでいいですね♪

サマソニいいなぁ~(´Д`)
2011.08.07 22:18 | URL | ふぁんか #- [edit]
ぼぼぼ母性ですかwあと20年ほど先の話になりそうですw
やっぱりサマソニの影響でしょうか(o´ω`o)?w

ほんと、計画をあれこれ考えている時が一番楽しいです((o(´∀`)o))ワクワク
Mars Voltaは、MVと言うのかなんと言うのかw
途中で車は来るし、カメラも止めちゃうし、その都度演奏も止まるしw
これこそROCK魂ですかねw

サマソニ、ふぁんかさんの分まで楽しんで来ます!!
2011.08.09 00:11 | URL | E゜22 #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://e22e.blog10.fc2.com/tb.php/486-7443b0ce

PROFILE

E゜22

Author:E゜22

C A L E N D A R

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

CATEGORY

QR Code

QR

キ ボ ウ の カ ケ ラ

Dear My Rock'n Friends

ブログ訪問ありがとうございます!
ゆっくりしていってくだしあ(o´ω`o)
