
月--日  スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

今がピーク

今日は気温が20℃近くまで上がり、天気が良かったので近所をぶらぶら散歩してきました。

家のすぐ近くは、地元でも桜の名所?として地味に有名な所なのです。

八重桜。今がピークです(*´ω`*)

201105271.jpg



明日は市内の各小学校で運動会が開催される模様。

この時期に運動会をやるのって北海道だけみたいですね(o´ω`o)?

自分は小さい頃からこの時期にしか運動会をやった事がないので、

本州は、秋に運動会とかありえない!と思ってしまったほど。

でも、5月に運動会の方がありえない!んでしょうねw



運動会の思い出と言えば、騎馬戦で一番上に乗っかった事があったんですが、

一対一で戦闘するじゃないですか。

軍手はいて「ガオー!」みたいなポーズで威嚇するやつ。

練習ではいつも勝っていたのに、本番に限って、まさかの

スタートの合図と同時の突風で帽子を飛ばされた

という、なんとも腑に落ちない結果に終わってしまった思い出が。

しかも帽子、自分の後ろ側に飛んでいったからねw

対戦相手も「えええええ」って顔をしていたのを覚えています(o´ω`o)


明日はどんなドラマが繰り広げられるんでしょうか。

小学生の皆さん、頑張って下さいね(*´ω`*)





※しばらくの間、ブログの更新お休みさせて頂きますm(_ _)m



月27日  日記   コメントをする(2)   trackback(0)

comment

最近は受験やらで5月に運動会をやるところも結構あるようですね。
個人的にはクラス替えから仲良くなる前に運動会というのも、
微妙だなぁ~って思いますけどね。(´ー`)

騎馬戦、絵を想像して笑ってしまいました。
一瞬時間が止まったような。。。

ブログの復帰お待ちしてマース♪
2011.05.31 02:32 | URL | ふぁんか #- [edit]
ご返信、遅くなりましたm(_ _)mテヘ
噂のお受験てやつですね。関東は大変そうで…。
確かに、クラス替え直後の運動会なので、モチベーションが微妙だった気がします…w

出来ればもう一度リベンジしたいですね、騎馬戦!悔し過ぎます!

ただいま戻りました~(*´ω`*)!
2011.07.12 23:32 | URL | E゜22 #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://e22e.blog10.fc2.com/tb.php/483-f11ba53e

PROFILE

E゜22

Author:E゜22

C A L E N D A R

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

CATEGORY

QR Code

QR

キ ボ ウ の カ ケ ラ

Dear My Rock'n Friends

ブログ訪問ありがとうございます!
ゆっくりしていってくだしあ(o´ω`o)
