
月--日  スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

5月11日

IMG_3738.jpg

5月ですね~ 大型連休中は仕事が忙しくてバタバタとしていましたが、

ようやく本日、ゆっくりと休める1日だったので、友人と母校に行ってきました(o´ω`o)

ボス(軽音部顧問)にも半年ぶりぐらいに会ってきましたが、元気そうでよかった~

ボス、髭生えてたな~w
残念ながら、今日は部活が休みの曜日だったので

後輩達の練習風景を見学する事が出来ませんでした。

今年も例のアニメの影響でしょうか。40人近く入部したそうです。

全部員合わせて90人近くいるそうですw マンモス部活w

ボスも大変だね~なんて話を機材を置いている教室でしながら、

何年前はあ~だったね~、こ~だったね~。懐かしいな~なんて思い出に浸ったり。

IMG_3741.jpg
(久々登場弟です↑暇だったようで、何故か、母校までくっついてきましたw)


後輩達の数々の受賞賞状がズラリと並んでいました。みんなスゴイな~
IMG_3739.jpg


ボスの話によると、今の高校生って洋楽を聴く子がいないそうで。。。

みんなジャパニーズロックをやっているらしい。

「オフスプなんて知ってる奴いないと思うぞ。」とまで言われてしまったorz

まじかいー。オフスプとかって青春ロックの象徴じゃないですかー!

じゃあ、サマソニとかフジロックとか言ってもポカーンってされるのかな?そんなの嫌だー!!

なんでー!もっと聴けー!聴くんだー!初音ミクコピってる場合じゃないぞー!

あー、これがまさにジェネレーションギャップってやつなんですよね(o´ω`o)

そりゃ自分も老けるって。首にもシワ出来るってw

IMG_3742.jpg


実はこの機材置き場。自分が高校1年の頃使っていた教室なんですよー。

1年9組。です。はい。それだけw

少子化の影響で、クラスが減っているんですねー。

使わなくなった教室を多目的室として利用しているようです。

なのに毎年部活の入部者数は右肩上がり。

どーなってんの全くw

IMG_3737.jpg


本日のボスの名言

「大丈夫だ。生きていれば必ずいい事が起こるから!」

ボスらしい、熱い言葉を頂きました。

さあ、明日から気合い入れてこう!
月11日  日記   コメントをする(0)   trackback(0)

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://e22e.blog10.fc2.com/tb.php/478-ad9715e5

PROFILE

E゜22

Author:E゜22

C A L E N D A R

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

CATEGORY

QR Code

QR

キ ボ ウ の カ ケ ラ

Dear My Rock'n Friends

ブログ訪問ありがとうございます!
ゆっくりしていってくだしあ(o´ω`o)
