
月--日  スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

中止。

先週、5月の休み希望を図々しくも22(日)、23日(月)と出しておりました。

上の人に「新入りのくせに」と思われていると思いますが、

いちいちそんな事(上の人の目)を気にしてたら、この先やってらんないし。

その辺、自分は空気を読まないので、希望をダメもとで出すだけ出しました。

日曜の休みなんて結婚式とか法事じゃない限り取れないんだろう?

確かそう言ってたよな、上の人は。と思っていたら…

なんと、22(日)、23日(月)休み取れてる(o´ω`o)

うわ。どーしよ。どーしよ。


で、その休みで

5月22日(日)のKABUTO METAL ホワイトサイド大阪公演に参加しようと心に決めていましたが、


昨日、主催者側から


「KABUTO METAL 公演中止」


のアナウンスが。

ぶっちゃけ、「あぁ。。やっとアナウンス出たか。。」ってのが正直な話。

公式発表される何日か前に、某掲示板で「公演中止」という情報が、

しかも主催者本人からの書き込みで読んでしまっていたので。





あーーーーーーー。わかっていた事とはいえ、めっちゃショックだ。。。

多分、今年最初で最後のライブ参加になると思って、

休み希望提出した日から、どーせ行けないんだろうなーと思いながらも

大阪の安い宿とか、一泊二日でどれだけ大阪市内を観光出来るかとか、

暇さえあれば探しまくってたんだけどね(`;ω;´)

唯一の救いは、飛行機とか宿、チケットの支払いなどをしていない事。

予約さえしていないけど、休みが確定した時点で、

速攻で予約して旅費、チケ代を支払うつもりでいたのでね。

ブツブツ文句を言ってもしゃーない。

KABUTO METAL!来年はリベンジしてくれる事を願います!


しかし、来月のこの貴重な2連休をどうすごそうか。困ったぞ(o´ω`o)




このフェスに出演予定だったバンド

ARCHITECTSのライブが観たかったー。

今噂のマスコアってやつらしい。

この手でUK出身って珍しい気がする!

【ARCHITECTS - Always】


英語で「ARCHITECTS」と言ったら「建築家」とか「設計者」って意味ですが

このMVには設計図面を一生懸命カリカリしているオッチャンが出て来ていますね。

バンド名の由来が気になるな~



月22日  ARCHITECTS   コメントをする(2)   trackback(0)

comment

のおおおおおおお!KABUTO METAL行く予定だったんですね…残念ですなぁ。
現状を見る限り、5月なら大丈夫だろうと思ってたんですけどね。
まー取れた貴重な休みは有効に活用しましょう!

どうでもいいですけど、Dark SideにIHSAHN(イーサーン)ってバンド出てますよね。
まるで誰かを呼んでるようだ…はっ!まさかこのバンド実は…!
2011.04.29 22:14 | URL | マルコ #9DD8ZWDM [edit]
そうなんですよー。
KABUTO METAL行く予定だったんです(o´ω`o)
残念を通り越して、放心状態もいい所です。
今年は何を楽しみに頑張ったらいいのか…全く…orz

あ、IHSAHNって(イーサーン)て読むんですねw
あれ、もしや自分呼ばれてる?行かなきゃw
2011.05.03 00:35 | URL | E゜22 #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://e22e.blog10.fc2.com/tb.php/473-90eae216

PROFILE

E゜22

Author:E゜22

C A L E N D A R

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

CATEGORY

QR Code

QR

キ ボ ウ の カ ケ ラ

Dear My Rock'n Friends

ブログ訪問ありがとうございます!
ゆっくりしていってくだしあ(o´ω`o)
