
月--日  スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

全体的にオレンジ色。

タイトルの通り、全体的にオレンジ色です。目に悪い感じです(o´ω`o)

なんか目の調子がおかしくなって、赤い部分を見たあとに白い壁見ると残像で緑っぽく見えても、

一切の責任は取りません。ははは…

201104113.jpg

なんか、『え。同じ料理を、別々の皿にのせたの?バカなの?』って思われそうですが

いやいや。

まさかそこまで頭イッちゃってませ…ん。多分。たぶ…ん。


201104115.jpg201104114.jpg
こっち:ケチャップと中濃ソースの炒め過ぎ飯  こっち:ニンニク焦げ焦げジャーマンぽてーいと。


      201104116.jpg
ほんとは、ドイツの芋野郎(ジャーマンぽてーいと)をメインにして作っていたつもりですが…

盛り付けてみて自分でもビックリだー!どうしてこうなった!

これ、『芋です』って言わないと、絶対わからないしょ。

しかも両方、色が同じってゆー。何これ。
        
      201104117.jpg201104118.jpg

かろうじて芋っぽい形跡が↑

いや。こーなった原因はわかっているんです。

芋をね、ちょっと所か、かなりゆで過ぎてしまって、芋が溶けてしまってたんですね。

はい^^

しかも、味付けもちょっとアレでした。

かなり濃かったああああ。白飯とウーロン茶何杯でもいける感じ。塩分ヤバイ塩分ヤバイっ。

あー。もう、これはリベンジ決定ですね。悔しいわー。くうううううっ!

そして、ジャーマンといえばドイツだろ!ドイツと言えばギネスだろ!

って事で、近所のスーパーでギネスビールを買ったはいいものの、

ビールのくせにお高かったんです。と言っても、35缶で300円ぽっち。

ですが、もったいない病の自分は、悩みに悩んで、もう一度家の冷蔵庫に戻しましたとさ。

へへへ。今度じっくり味わうぜ。

月11日  ROCKな料理!   コメントをする(4)   trackback(0)

comment

 ギネスおいしいですよね。
自分は黒があまり好きじゃないのですけどww

ラガーの方が好きです。

う。旗そろえてきましたねww

それにしても、うまそうでしゃれおつなものを作りますね。すばらしい。
2011.04.12 11:52 | URL | かぼちゃ #- [edit]
ギネスは中毒者が出ると聞いて、初めてチャレンジしてみようと思ったんですが、
なんか、もっとドイツっぽい食べ物を作った時に、味わって飲んでみたいと思いますw
ラガー派ですか。自分、黒ってあんまり飲んだ事ないので、今度飲んでみようかな。
旗作りましたよーwもちろんハイネケンも(キリッ
しゃれおつだなんてめっそうもない。
もっと、路地裏的でヴィンテージな雰囲気を出したいんですが、うまくいかないもんですね~。

2011.04.12 22:38 | URL | E゜22 #- [edit]
ジャガイモを調理するときはゆでたらいかん!
皿に入れて、ラップしてレンジするのが一番よ!!!!
2011.04.14 00:37 | URL | えか #- [edit]
いやー。ほんとさー。
母にも言われたよ「チンしなかったのwあんたバカw」って。。。
ラップするんだね!参考になった!
今度じゃがいも料理するときやってみるよ!
2011.04.15 23:05 | URL | E゜22 #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://e22e.blog10.fc2.com/tb.php/467-9f57ba5c

PROFILE

E゜22

Author:E゜22

C A L E N D A R

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

CATEGORY

QR Code

QR

キ ボ ウ の カ ケ ラ

Dear My Rock'n Friends

ブログ訪問ありがとうございます!
ゆっくりしていってくだしあ(o´ω`o)
