
月--日  スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

半熟マニアか。

今日の夜はガッツリいきたい気分だったので(o´ω`o)

ガッツリと『オムカレー』なるものを見よう見まねで作ってみました。

そうそう。自分は知らなかったんですが、

オムカレーといえば北海道の富良野が有名みたいですね。

でも発祥は旭川だとか。え。どーなってんの。。。w

IMG_3656.jpg

卵と言えばやっぱり半熟だよね!そーだよね!

IMG_3662.jpg

あぁ…。もう最高、このデロッ・トロッ・グチャッっとした感じ。。。

IMG_3663.jpg

え。『なんで、1枚目の写真にはパセリとイチゴが写ってないんですか?』って?


…。


やかましいわー凸(゚Д゚#)!!

ただ単に、パセリを振りかけるの忘れたまま写真撮ってしまったんだよ!

オムカレーを作る為に、今日の午前中からわざわざ遠出して

『GABAN』のパセリを198円も出して買ってきたのにだ!くっ。

※調味料とかって100円以下で売ってるのに。

IMG_3666.jpg

食べる直前になって『あ。GABAN…。』ってなって、わーわーわー。ってなって、

どさくさにまぎれて母が、『イチゴもね♪』とか言って、

勝手にイチゴを皿に乗せてたらしく、

その間、自分は急いでパセリ振りかけて、写真撮って…。ってやっていました。

や、写真撮らなくても良かったんですけど、なんか悔しいじゃないですか。せっかく買ってきたのにw

なので半分意地になりながらも2、3回シャッターを切って、もう空腹状態が極限だったので、

急いで、オムカレーにガッツきました。ウマウマ。チーズも入れればよかったなー。

食べてて感じた事↓

『カレーと牛乳のコンビネーションて最高だと思うんだ。』だから何ってゆー。

そして、食べている最中にイチゴの存在に気付きました(o´ω`o)

『え。何でイチゴ入ってるしw』と。母め。

IMG_3659.jpg

月07日  ROCKな料理!   コメントをする(2)   trackback(0)

comment

ジャックダニエルの旗なのに飲み物はハイネケンですかww

良いですよね、僕も結構好きですよハイネケン。

GABANのパセリは自分も買いましたww

それにして旨そうで、見た目も素晴らしいです。
2011.04.07 21:17 | URL | かぼちゃ #- [edit]
バレましたかwww
それではハイネケンの旗も作りますねw
ちなみに、後ろに写ってるハイネケンは飾り物なんです、ごめんなさいw
GABANシリーズはお高いので、揃えるのに時間がかかりそうです。。。

ありがとうございまーす!
しかし、もっと写真も料理も腕を上げたいです。
2011.04.07 21:42 | URL | E゜22 #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://e22e.blog10.fc2.com/tb.php/466-49178a9d

PROFILE

E゜22

Author:E゜22

C A L E N D A R

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

CATEGORY

QR Code

QR

キ ボ ウ の カ ケ ラ

Dear My Rock'n Friends

ブログ訪問ありがとうございます!
ゆっくりしていってくだしあ(o´ω`o)
