
月--日  スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

あだるてぃなお子様ランチ

そもそも、ROCKな料理ってなんぞ(o´ω`o) ?

そんなもん存在するの?

って事で、ちょっと無謀かもしれませんが、

これから何か食べ物を作る時は、「ROCKな料理とはどんなんだろう?」て事を考えながら、

作っていこうかな~なんて考えています。うん。考えてるだけ。

でも、結局は「料理」ではなく「周りの小物」で誤魔化す事になってしまうんだろうな~w

で、今日久しぶりに作ったのが、わたくしの大好物、ハンバーガーなのですが、

やっぱり、周りの小物で誤魔化す結果に。。。

しょっぱなでこんなんで先が思いやられるw

IMG_3641.jpg

IMG_3633.jpgIMG_3637.jpg
IMG_3642.jpgIMG_3635.jpg

今日のパンはなんか不味かったなぁ…何がいけなかったんだろう…チッ
先日、我が家の物置から発掘されたコカコーラのグラス。これだけで雰囲気でる!いいね~。




IMG_3644.jpg
お手製のジャックダニエルのつまようじをブッさして、大人版お子様ランチの出来上がり。
で、写真撮ってて思ったんですが、これって「ROCK」ではなく「AMERICAN」じゃないかとw
「ROCKな料理」難しいっすwんん~何か良いアイディアあったら教えて下さい(o´ω`o)



あ、先日、福島の親戚から連絡があり、全員無事東京に避難しているとの事でした。
よかった。ほんとに、よかった。
自分にも出来る事、行動し続けないとね。
月28日  ROCKな料理!   コメントをする(2)   trackback(0)

comment

久々の「Cook」ですね。
まぁこの崩し方はRockじゃないでしょうか?(´ー`)
いつも、写真がステキですが、料理が冷めないかちょっと心配になります。(´∀`)
そういえば、ブログの新デザインですが、暴力的な感じがRockでカッコ良いですね。
2011.03.29 04:20 | URL | ふぁんか #- [edit]
ほんと、久々のCOOKです(o´ω`o)
むしろ存在を忘れていましたw
料理は、撮影スペース(笑)があるので、そこに出来上がったものをボンッと置いて、
ひたすらシャッターを切っていますw多分1、2分ですが、それでも少し冷めてしまいますね。。。w
ブログのデザインは。。。何故か自分がデザインすると破滅的、暴力的な物に仕上がってしまいがちなんです。
カッコイイを目指しているので、カッコ良いと言ってもらえて嬉しいです!

2011.03.29 23:57 | URL | E゜22 #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://e22e.blog10.fc2.com/tb.php/463-ebe4af34

PROFILE

E゜22

Author:E゜22

C A L E N D A R

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

CATEGORY

QR Code

QR

キ ボ ウ の カ ケ ラ

Dear My Rock'n Friends

ブログ訪問ありがとうございます!
ゆっくりしていってくだしあ(o´ω`o)
