
月--日  スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ヤクルトよりも…

IMG_3629.jpg


エリー派です(o´ω`o)

でも、エリーって北海道にしか無いのだろうか??

しかも、これって乳酸菌飲料だから沢山飲むと、数時間後、お腹下すパターンってゆーねw

でも美味しいから、一回に3本近く飲んでしまいます。。。

相変わらず、通常通りの生活を送っています、自分です。

何か変わった事と言ったら、明日から勤め先が変わります。

なかなか、お堅い会社で働く事となります。

そして、明日は朝いちで健康診断に行って参ります。。。

夜からは何も食べないでね。と言われているので、只今断食真っ最中。お腹すいたお(o´ω`o)

それと、結構長い間、就活したり、いろいろ資格取ったりしていました。

いつからかは、どうぞお察し下さい。

地震が発生する20分前に、この会社で面接を行っていました。

帰宅途中に札幌が揺れて、かなりビクビクでした。地下鉄止まってるし。。

家帰ってテレビ見たら、なんかショッキングな事になってるし。。

面接どころじゃねーな…と。

「あぁ、これは採用は無いな…」と思っていたら、次の日の朝、「採用です」との連絡が。早っ。

でも何故かその時は、心の底からガッツポーズをする事は出来ませんでしたね。。。

が、かなりの倍率の中、自分を採用して下さったと後日聞いて、もうこれは、頑張るしかないなと。

早速、上の人から厳しい事を言われたりしていますが、

これは自分が成長する為に必要な「愛の鞭」だと受けとっています。

こんな、日常を送っています、自分です。

あと、高校時代の友人も、明日から「新境地」との報告が。何この偶然w

こんな時だけど、お互い頑張ろうね。と、先日電話で話していた所です。

明日から新境地ですが、ほど良く頑張っていきたいと思います( ´∀`)bグッ!

月21日  日記   コメントをする(6)   trackback(0)

comment

俺のターン!

誕生日おめでとうございます!!^^
「22」歳という一年はどうでしたでしょうか?
何か思い出にに残るような事があったなら良いなと思います。

そして、本日から新しい職場ですか!おめでとうございます!
Wおめでたですね。
このタイミング、神のお告げでしょうか?w
歳を重ねたと同時に職場も変わり、心機一転、楽しく頑張っていってくださいね!
良い一年になりますように。


ちなみに…エリーはこの辺では見ないですねぇ。
また北海道限定か!羨ましいぞちくしょう!
2011.03.22 20:05 | URL | マルコ (旧Queill) #9DD8ZWDM [edit]
就職おめ!です(´∀`)
わたくし自身も転職など考えている身なので他人事に思えないです。本当に良かったですね!
これからも色んな事があると思いますが、頑張って下さいね

ちなみに関西でもエリーを見たことが無いですね…w
もっぱらヤクルトですよ
2011.03.23 03:03 | URL | sarano #- [edit]
ありがとうございます!23歳になりますた!

> 「22」歳という一年はどうでしたでしょうか?
確か、22歳の誕生日の時に、Quei…マルコさんに、
「22」歳、今まで以上に良い一年になるといいね。的な事を言われた気がします。
この年は仕事面ではちょっと大変でしたが、今まで以上に最高の1年だったと思います。
初サマソニ!初1人旅!そして初Que…マルコさん!1年の締めくくりはヨンシー!
なんか、北海道から出たら、マルコさんには世話になりっぱなしでしたね(o´ω`o)w
ホントにありがとう!!


仕事、楽しく頑張ります!
ちなみに、職場の上司(51歳)が自分と同じ誕生日でしたwトリプルおめ?


やっぱりエリーは無いんですね~
味はヤクルトとそんなに変わりませんが、お財布に優しい価格なんですw
そして、北海道には怪しい飲食物、多い気がします。熊カレーとかw
うん。北海道に来たらわかると思いますw是非ね、遊びに来て下さ~い!
2011.03.24 01:59 | URL | E゜22 #- [edit]
> 就職おめ!です(´∀`)
ありがとうございます(´∀`*)!と言っても正社じゃないんですよね。。トホホ。。

> わたくし自身も転職など考えている身なので他人事に思えないです。
saranoさんのブログでのコメントのやりとりなどで、なんとな~くお察ししていました。。
何かの資格を取られるとおっしゃっていましたよね。
今のお仕事は大変そうですが、もしかしたら、
お勉強するような時間もないくらいお忙しいのかもしれませんが、
資格取得に向けて、頑張って下さい!
きっとsaranoさんに合った企業はあるはずです!


やはり、関西でもエリーは無いんですね~
エリー、ローカル過ぎでちょっとショックですw
全国的に、ベージュ色の飲み物はヤクルトしかないんですかね?不思議です。。
2011.03.24 02:24 | URL | E゜22 #- [edit]
おめでとおめでとおめでと(^O^)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!近々、就職祝いだ\(^^)/
ひさしぶりにお前に会いたいぜ(^ω^)
2011.03.24 22:26 | URL | G2 #5JhmOnRQ [edit]
ありがとありがとありがと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
こっちだって、久々にお前に会いたいぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2011.03.25 23:45 | URL | E゜22 #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://e22e.blog10.fc2.com/tb.php/460-c4b0b11a

PROFILE

E゜22

Author:E゜22

C A L E N D A R

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

CATEGORY

QR Code

QR

キ ボ ウ の カ ケ ラ

Dear My Rock'n Friends

ブログ訪問ありがとうございます!
ゆっくりしていってくだしあ(o´ω`o)
