
月--日  スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

プロフィール

2011.7月現在

長いから読まない方がいいですよwww




これね

『自己紹介バトン』ってやつなんです

これ、見た人

カテゴリにプロフィール欄作ってこのバトンやらないといけないらしいですお(o´ω`o)

一応真面目に答えたつもりです~


Q.1 あなたのハンドルネームを教えてください。
   E゚22です(「いー」とお呼び下さい)


Q.2 生年月日を教えてください。
   1988年3月22日生まれ 今年で23歳になります…た。


Q.3 血液型を教えてください。
   血液型で判断されたくないので


Q.4 性格を教えて下さい。
   大雑把です。押しに弱いです。チキンです。


Q.5 身長は?
   この前健診で測ったら、4mm伸びてました!


Q.6 歌は好きですか?
   聴くのは好きです


Q.7 よくカラオケで歌う曲は?
   黒歴史時代に聴いていた曲(V系)


Q.8 ペットを飼っていますか?飼っている人は、ちゃんと世話していますか?
   犬も猫も欲しいです


Q.9 ある程度上手に演奏することができる楽器はありますか?
   BASSと言いたい所ですが、実はピアノの方が弾けたりします


Q.10 高いところは平気ですか?何メートルくらいまでなら怖がることなくいられますか?
   手すりが無かったらダメですね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


Q.11 あなたのよく使うゴミ箱には蓋(ふた)がついていますか?(回転式なども含めて)
   フタ無しが2つあります


Q.12 あなたの家にはどれくらい本がありますか?
   兄の部屋はマン喫状態


Q.13 あなたの家にはゲーム機はありますか?
   我が家はゲーセン状態


Q.14 自由に飛べる翼を手に入れたなら、どのくらいの高さまで飛んでいきますか?
   宇宙まで行きたいですね~地球を眺めてみたい


Q.15 楽譜は読めますか?
   はい!これだけは得意と言えます!なんちゃって絶対音感がありますw


Q.16 命を除いて、一番大切なものは何ですか?
   どれも大切です!


Q.17 飲めば若返ることが出来る水があったら・・・どのくらい若返るまで飲みますか?
   いつだったか、兄弟に「お前のピークは19歳だな」と言われましたorz


Q.18 このままではいけないと思うことを一つ挙げてください。
   知識・教養の無さ。
   子供の「何?何?」攻撃に、ちゃんと答えられる人間になりたいです


Q.19 努力を踏みにじられることを・・・どの程度許せますか?
   すぐ許せるけど、後で一人で悔し涙流すよ。くっ
  
 
Q.20 今、あなたの隣にあるものは何ですか?
   え?ベッドですが何か?


Q.21 喜劇と悲劇・・・どちらが好きですか?
   もちろん喜劇!


Q.22 もしあなたが世界を手に入れたなら、まず何をしたいですか?
   全ての国を周って偵察⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


Q.23 たった一匹の小さな虫でも、殺すのが嫌になったことはありますか?
   一度、蜘蛛を逃がした事がありましたね@幼稚園時代


Q.24 良い嘘と悪い嘘の違いは何だと思いますか?
   良い嘘:相手を守る
   悪い嘘:自分を守る


Q.25 どうしても忘れられない曲はありますか?
   中学2年の時、合唱コンで歌った「君と見た海」
   めっちゃ練習したのに、まさかの銀賞でみんなで悲しみの涙を流した
   

Q.26 思い出の場所はありますか?
   小学生の時、友達の家の別荘に遊びに行った。あれは凄かったwwww


Q.27 酒に飲まれて失敗したことはありますか?
   ホタルの光が鳴るまでリバースorz


Q.28 大好きな飲み物をいくつでも挙げてください。
   お茶類全般。先日、ほうじ茶を飲んで心から美味しいと感じました!


Q.29 あなたの生きがいは?
   今は音楽です!


Q.30 最近、自分の歳を意識したことはありますか?
   最近、顔のたるみが気になってさ~(o´ω`o)


Q.31 許せない事は?
   どんな事でも嘘をつかれる事。裏切り。


Q.32 楽をしてお金を稼ぐならどんな方法が一番確実でしょう?
   楽をしてお金は稼ぎたくない!


Q.33 晴れと雨はどちらが好きですか?
   晴れ!


Q.34 雷は平気ですか?
   カーテン開けて、すげーすげー言いながら観賞してます


Q.35 風は好きですか?
   そよ風は気持ちいいよね~


Q.36 泳ぐのは得意ですか?
   泳げません沈みます


Q.37 これだけは負けられないという、誇りが持てることはありますか?
   ん~なんだろう~。まだまだ学びの途中なので。。。   


Q.38 ちゃんと睡眠取れていますか?
   ばっちりぐっすり!


Q.39 喧嘩は嫌いですか?
   大嫌い!


Q.40 人ごみが苦手ですか?
   人に酔います…ゲロオエッ


Q.41 自分には全然出来ないことを他人が軽くやっているのを見て、燃える方ですか?
   燃えはしないな


Q.42 人の心を読めるとして・・・どれくらいで嫌になると思いますか?
   2時間ほどでギブ


Q.43 自分のまわりには面白い人がたくさんいると思う?
   友達少ないけど、みんな面白いよ!


Q.44 昔、誰かに借りて、いまだ返していない物ってありますか?
   ごめんなさい、ありますorz


Q.45 逆に、貸したけど帰ってこないものってありますか?
   何を貸したか覚えてない


Q.46 甘党?辛党?
   どっちも党!


Q.47 熱い飲み物は苦手ですか?(猫舌とか)
   火傷するけど平気~


Q.48 コーヒーは苦い方が良いと思う?
   ブラックが好きだけど、たまに飲む甘い系も美味しいですよね


Q.49 破壊的に不味い物を食べたことはありますか?また、それは何ですか?
   自分で作った紅茶のパウンドケーキ あれはヤバかった!


Q.50 マイブームってありますか?
   旅情報誌を読む事!


Q.51 今、頭の中を流れている曲はなんですか?
   ゆよゆっぺ氏が歌った「cry」
   

Q.52 集中力に自信がありますか?
   集中し出すと半日以上無言になりますよ


Q.53 飽きっぽい性格だと自分で思いますか?
   興味が薄いものなら飽きっぽくなりますです


Q.54 楽器の名前を5つ挙げてください。
   テルミン・TENORI-ON・レーザー琴・オタマトーン…あれ、4つだ…


Q.55 小さな子供は好きですか?
   好きですよ^^


Q.56 人違いをして暴走したことがありますか?
   小学生の時、トイザらスで弟だと思って手を引いて歩いてたら、
   全く知らない子供だったwww誘拐犯www



Q.57 異性の引く行動を3挙げて下さい。
   偉そうな態度・香水臭い・かまってちゃん


Q.58 結婚相手に求めるポイントは?
   素直な気持ちとほんの少しのユーモアセンス。


Q.59 男女の友情は成立すると思う?
   うん。成立すると思う。


Q.60 「薬指」の重要性を語るとしたら、それは何?
   手の平を合わせて
   中指だけを内側に折り込む
   親指、人差し指、小指、薬指の順に指を離していくと…
   ほ~ら…薬指だけ離れない@結婚指輪の由来


Q.61 生まれ変わったら男?女?
   最近考えが変わって、今と同じでいい気がする^^


Q.62 輪廻転生ってどう思いますか?
   ありだと思う。hideの「HURRY GO ROUND」思い出すな~


Q.63 人は出会うべくして必然的に出会ってると思いますか?
   う~ん。。自分の成長の必要な時期に縁とか出会いってあるのかも。。
   

Q.64 ところで恋人はいますか? 
   相変わらずいないよ~


Q.65 オススメの映画は何ですか?
    ジェイソン・ステイサムが出てる映画
    「アドレナリン」は何十回と観ました。おすすめ!


Q.66 気になる言葉を一つ書いてみてください。
   「ひとりで見る夢は夢でしかない しかし、誰かと見る夢は現実だ」 オノ・ヨーコ


Q.67 春の良いところは?
   春の匂い!


Q.68 夏の良いところは?
   夏フェス!


Q.69 秋の良いところは?
   紅葉!


Q.70 冬の良いところは?
   真っ白な雪!


Q.71 自分の苗字、気に入っていますか?
   よく珍しいといわれます。気に入ってる!


Q.72 今までで奇跡だって思った出来事はありますか?
   みんなあるでしょ^^
   ここ1年ほど、その偶然みたいなのが多い気がする。。。気のせいかな~


Q.73 自己嫌悪したりしますか?
   寝る前に一人反省会するお


Q.74 最近心がけていることは?
   気張りすぎない事。ほど良く頑張る~


Q.75 傷つきやすい?
   ガラスのハートなので(o´ω`o)


Q.76 これだけは譲れないというポリシーはありますか?
   ロック大好き!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


Q.77 目標は?
   精神的・経済的自立!


Q.78 その為に今している事は?
   とにかくやるしかない!頑張ろう!
   

Q.79 どういう絵が好きですか?
   banksy・DOLK の絵はメッセージ性が強くて魂を揺さぶられる!


Q.80 どういう絵が一番得意ですか?(風景画、人物画、漫画など・・・)
   黙々とデッサン


Q.81 好きだった給食のメニューは?
   カレー!


Q.82 好きなおつまみは?(未成年でも答えてください、おつまみだから)
   カキピー


Q.83 得意な料理は?
   パン作り!


Q.84 最近頑張っていることは?
   そろそろ、体脂肪でも落とすとするか(o´ω`o)


Q.85 子供の頃に抱いていた将来の夢は?
   ピアニスト
   

Q.86 仲間に感謝の言葉を書いて下さい。
   こんな自分と仲良くしてくれてありが㌧(*´ω`*)


Q.87 あなたが一番好きな挨拶は? それを今、大声で叫んでみて下さい!!!

   あ―り―が―と――――――――――――!!


Q.88 わいわいとまったり、どっちが好きですか?
   普段はまったり~ゆっくり~のんびり~。ライブでは激しくブンブン!!


Q.89 ギャップがあるといわれたことはある?
   ありますよ@ライブ前ライブ後


Q.90 よく言われるあなたの第一印象は?
   「普通」


Q.91 仲良くなってから言われる印象は?
   「何か違うよね」。。。なんも、皆と同じだよ…(o´ω`o)シクシク


Q.92 友情を音で表すと、どんな音になるでしょうか?
   ファ・シ♭・レ の3和音


Q.93 タバコは吸いますか?
   吸ったことないですよ


Q.94 お酒は?
   適量


Q.95 ギャンブルはしますか?
   しないよ~


Q.96 好きな場所はどこですか?
   落ち着ける所!


Q.97 あなたが生きる上で信頼しているものはなんですか?
   深いね~ 築き上げてきた時間と内容、人間性、そこから信頼に結び付く!


Q.98 今、外国に行くならどこに行きますか?
   海外フェスに行きたい⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


Q.99 幸せですか?
   ずっと幸せでいる為には努力をし続けないとダメな事はわかってるんだけどね。。
    頑張る!



Q.100 お疲れ様です。この質問をした感想をお書きください。
   まさか、これ全部読んだんですか?乙ですー!


月02日  プロフィール   コメントをする(0)   trackback(0)

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://e22e.blog10.fc2.com/tb.php/449-e4be002a

PROFILE

E゜22

Author:E゜22

C A L E N D A R

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

CATEGORY

QR Code

QR

キ ボ ウ の カ ケ ラ

Dear My Rock'n Friends

ブログ訪問ありがとうございます!
ゆっくりしていってくだしあ(o´ω`o)
