
月--日  スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

本日は恐怖のばれんたいんでい①




あのさ、キャラチョコってもんを作ってみたくてさ、作ったんだよ。うん…





度々登場、可愛ゆいおにゃのこ『G2』の話。

彼女、あのグロテスクな…←訂正:なんとも可愛いねずみのキャラクターが大好きなんです(o´ω`o)

一度、キャラチョコってもんを、どんなもんか作ってみたかったんです、自分
あ、でもこれ作ったのは1月下旬の話w

どっかにイカしたキャラいねがぁ~?と探しても
定番のアンパン×ン、ドラちゃんとか、リラッ×マ、ポ×モンとかしか転がって無い。。

普通のもんは作りたくなくて、ずーーーーーっと考えてたら、そいやG2が好きだと言っていたあのキャラ
あいつならいけるかもしれない!







そう…あのキャラとは…








こいつの事である!! HE~Y!

       RAT FINK
201102142.jpg

名前は知らなくても どっかで見た事ありますよね?このイカしたネズミw
作るキャラが決まったので ここから恐怖のRAT FINK作りが始まります…




失敗したから載せるの嫌だって言ったんだ。。。見て後悔しても責任は取りませんw




まずは、下書きとなる絵をPCで反転させて印刷
その上にトレーシングペーパーを載せる
IMG_3427.jpg





次にブラックチョコでキャラクターの淵をなぞる……これがさ……www





IMG_3428.jpg
ぎゃあああああああああああぁwwwwww
この時点でフラグ成立wwwwwなんというホラー絵wwwwww




次にカラーチョコペンで うにゅ~っと色付け



うにゅ~ってやりすぎて、水色の所が脳味噌みたいになってるwwwwww
IMG_3442.jpg





最後に補強の為普通のチョコをだばぁ~っと塗ったくる
IMG_3443.jpg





1日かけて乾燥させ…




そして出来上がったのがコレである






               






               






               




ど―――――――――――ん!!

201102141.jpg
ぐあああああああああああああああああ!

どうしてこうなったああああああああああ!

思ってたより色が薄いよおおおおおおお!

お母さああああああああああああああん!












もう、なんか想像していたもんとは遥か遠くのブツが出来上がってしまい唖然としてしまいましたw

結構時間かかったのにwさすがにこれをG2にあげるわけにはいかないので、急遽別のものを作って対応

いやー悔しい!めっちゃ悔しい!くうううううううううううううう!!いつかリベンジしてやる!!






って言うね、なんともクオリティの低いRAT FINKのキャラチョコの話でした(o´ω`o)おしまい



月14日  CAFE E゚22 ~甘い誘惑~   コメントをする(6)   trackback(0)

comment

おつかれー!めっちゃファイトでしょ!
やべーわー肩こりそうw
2011.02.14 20:37 | URL | えか #- [edit]
うっひゃひょーい\(^^)/
やばばばばばばばばばいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
めちゃめちゃ嬉しいぜ!!!!!!!
愛してるぜ!!!!!!!!!!
ありがとう!!!!!!!!!!!
2011.02.15 08:40 | URL | G2 #5JhmOnRQ [edit]
さんきゅー!
意外とサクサクいけたのだが、乾くまでに時間がかかるんだよね、コレwww
確かに肩はこるし、かなりの集中力が必要ですた。
また作るよw
2011.02.15 21:13 | URL | E゜22 #- [edit]
へい、かわい子ちゃんYO!!
ヤバイだろ?ヤバイだろ?絵がカオスだろ?www
黒い部分をもっと細い口でやるべきだったな~と反省…
あと、色も薄過ぎだよね、これはどうやって改良しようか…
また作るぜええええええええええええ!!
やっべ、愛されちったよwwwありがとー!
2011.02.15 21:17 | URL | E゜22 #- [edit]
「立ち直れない」という記事からしばらくうpされてなかったので、心配していたのですがまさかこんなネタを仕入れているとは!!!
電車の移動中に見ていたのですが、思わず笑ってしまってヘンな人になってしまいましたよ!(;^▽^)
2011.02.16 04:11 | URL | ふぁんか #- [edit]
ご心配おかけしましたm(_ _)mすみません。。この通り変な事やっていましたw
ふぁんかさんを変な人にしてしまってごめんなさいw
電車の移動中と1人でいる時は要注意ですね!!

2011.02.18 00:57 | URL | E゜22 #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://e22e.blog10.fc2.com/tb.php/448-bf60bf21

PROFILE

E゜22

Author:E゜22

C A L E N D A R

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

CATEGORY

QR Code

QR

キ ボ ウ の カ ケ ラ

Dear My Rock'n Friends

ブログ訪問ありがとうございます!
ゆっくりしていってくだしあ(o´ω`o)
