スポンサーサイト

月--日  スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

昨日は恐怖のばれんたいんでい②



オレオを食べたら歯が真黒になるのは自分だけじゃないはず…(o´ω`o)w





話はさかのぼり1月の事

ある日の夜、就寝準備も済ましベッドに入って数分後…

ムズムズ…

ムズムズ…ムズムズ…

こ れ は …

あれです あれ あの夜中に突然とやってくるあの憎い衝動…

そうです…



オレオのクッキー部分がメッチャ作りたい衝動(どんな衝動だよw



もうね、手が何かを作りたくてムズムズしてくるんです 禁断症状w

それが夜中だろうが、睡眠時間2時間になろうが関係無し

むくっとベッドから起き上がりPC起動 

真っ暗な部屋の中 オレオのレシピをググるググるググる…ひたすら真顔でググる

その姿はまるで何かに取り憑かれた化け物のようだ


「みーつーけた(ニタ」


もうホラーとしか言いようが無い





レシピを印刷し いざ台所へ

何故かサザエさんの歌を鼻歌にしながら(やはり何かに取り憑かれていたのであろう


『 サザエさ~んは ゆっかいだぁNAAAAA(チーン♪』


タイミング良くオーブンレンジが鳴った所で 出来上がったのが こ ち ら



IMG_3390.jpgIMG_3393.jpg

                 地 味 。

あの長い前振りは一体何だったんだ?と言わんばかりの期待の裏切りよう

これは困った…どうしてくれるんだオレオよ…






このままでは引き下がれない






そうだ イタズラ書きなんかしてみよう…(再びサザエさんry






....φ(・ω・` )カキカキ






....φ(・ω・` )ムズカシイ






....φ(・ω・` )ヤッパリムズカシイ






....φ(・ω・` )クソッ









ブツブツ文句を言いながら出来上がったのが コ チ ラ







                






                






                






 ど――――――――――――ん
IMG_3421.jpg
これまた期待を裏切る低クオリティな作品

        自分の絵心の無さに撃沈

       もう筆を握るのは辞めようか…

いっその事サザエさんでも書いた方が良かったのでは…




これを見て 何を書いたか一発でわかった方 いるわけないですよね

もしいたら…

泣きながら握手しても 良 い で す か ?。・゚・(ノД`)つ ワカッテクレテ アリガ㌧





一応ね あの有名なバンドのあの有名な顔を書いたつもりです







アレですよアレ








      ア レ ↓wwww


     imagestfydlvfnkj.jpg

ミスフィッツのあの顔wwwww

ミスフィッツファンの皆様こんな物を作ってしまった自分をどうかお許し下さいwwww

いやぁ、下書きなしの一発書きは無理だってw言い訳乙

ニルヴァナは簡単なのにw

ちなみに弟に「これ、一応ミスフィッツのつもりだけど、どうよ?」と聞いた所、衝撃の答えが…



弟:…ミスフィッツってなに( ゚д゚ )?



工エエェェ(´д`)ェェエエ工 ミスフィッツを知らないとは…

これがジェネレーションギャップというやつなのか…こっちの方が衝撃的だ…




って事で

オレオが最終的にミスフィッツクッキーになってしまった話でした(o´ω`o)

ちなみに自分、今年もチョコを一個ももらえませんでしたorz

長々と読んで下さってありが㌧


月15日  CAFE E゚22 ~甘い誘惑~   コメントをする(4)   trackback(0)

comment

酔っ払いですいませんww

いや~酔っ払いのクソ野郎からすると相当な出来ですよ。

こんなクソ野郎でも良いっていうどMなクソ野郎様なら、私と飲んで下さいませんか?ww

あぁ、僕今日最後のシフトだったんですよ、すいません、こんなテンションでコメして・・・w

でもね、人のよさそうないーさんと一回飲んでみたいかなって、思ってるわけですよ。

なにせ僕は酔っ払いですから。言いたい事を言っています。

ごめんなさい、僕は野郎ですが、女の子を御所望とあれば何とか連れてきますのでww


いや、本当にごめんなさい。許して下さい。一回首吊りますねwww
2011.02.16 03:11 | URL | かぼちゃ #- [edit]
こ、これはああああああ!!!
クオリティ高いですよ!ミスフィッツ、すぐわかりました。
もしや?…と思っていたのが当たっていたとはw
作る事だけでなく、下のホラーチョコといい素晴らしい腕前です。
あのホラーチョコ、貰った側の身の毛もよだつことでしょうw
2011.02.16 22:27 | URL | Queill #9DD8ZWDM [edit]
飲んでるんですかwww
ありがとうございます!もうちょっとクオリティの高いモノが作れるよう、頑張りますw
あ、辞めるって言ってましたよね。。お疲れ様でした~!
>人のよさそうな
ハードル上げないで下さいwどこにでもいるような糞人間ですw

って事は札幌に来られるんですか?
ん~すみません。。今時期はちょっと大変なので…^^;
3月下旬~4月の頭なら大丈夫ですよ~!飲みましょうか。
もしこの時期に来ることがあればご連絡下さいね^^
首は吊らなくていいですよwww
2011.02.18 00:49 | URL | E゜22 #- [edit]
Queillさん、さすがですw。・゚・(ノД`)つ アリガ㌧
もっと歯の所をガキガキにしたかったんですが、うまくいかないもんです。。。
今度は何のキャラで作ろうか…何かいいのあったら教えてくださ~い。
「ホラーチョコ」w命名頂きましたwww
ちなみにこのホラーチョコはいまだ、自分のPC横に飾られていますw
2011.02.18 01:29 | URL | E゜22 #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://e22e.blog10.fc2.com/tb.php/441-b46babf4

PROFILE

E゜22

Author:E゜22

C A L E N D A R

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

CATEGORY

QR Code

QR

キ ボ ウ の カ ケ ラ

Dear My Rock'n Friends

ブログ訪問ありがとうございます!
ゆっくりしていってくだしあ(o´ω`o)
