
月--日  スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

やっとおわた\(^o^)/

【ルール】

ダーク日記は自分の日ごろの鬱憤をリバースする所である。

万が一、何かの間違いでダーク日記なるものを読んでしまった人がいましたら…

コメントを残す事。

『オ…オレ (私)だってなぁ!×××××で×××なんだよ!!クソ!』ってねw

まぁ、読まない方がいいって事。


今日で実習終わったあああああああああああああああ!!


自分で言うのもあれだけど頑張ったよ、うん


誰も頑張ったねとか言ってくれないから自分で言うしかないってゆーw


頑張ったね!


あとはレポートまとめて提出するだけ!


このレポートが時間かかるんだよね。。。


でも、一番最後の実習先のスタッフさんが一番いろんな事教えてくれた!


いろんな書類とかも見せてくれたり。。。この時はこーね、とか。。。


ほんと、感謝感謝


すごい良い経験が出来たと思う


まさか自分がこの資格を取る事になるとは思ってもいなかったし












やっぱり両親の病気の事があってから自分の中の何かが変わったんだろうな。。。


少しは両親に優しく出来るようになったかな…トゲは無くなっただろうか…自分じゃわかんないね


今は母親の病気が再発しないようストレスを与えないようにしないと 


難病指定にされてる病気だから いつどうなるかわかんないのが非常に怖いです…


自分も胃腸系が弱いのは遺伝なんだろうか…気をつけないと


父親は今ある機能で頑張るしかないからね 2日に一回病院に行くのは大変だし辛いだろうけど


頑張ってしか言えないよ


大晦日の日に「5年も生きられたかぁ…」って言ってたけど


ガチで泣きそうになるからやめてくれ。。。


「大丈夫!あと30年は生きるって!www」って言ってやったけどね














お願いだから 2人とも長生きして下さい












孫の顔は見せれるかわかんないけど…











いつか 2人を旅行に連れてくから












それまでは なにがなんでもこの世にいてもらいます










今年1年 誰も悲しむ事がなく 笑って暮らせますように
















うぅ…目から汗が出て来たではないか…自分は心を強くしないとね!


さぁ、もう一頑張り!カリカリ勉強するのは高校受験以来かなw


201.1.19
月15日  ダーク日記   コメントをする(0)   trackback(0)

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://e22e.blog10.fc2.com/tb.php/438-861f1ad5

PROFILE

E゜22

Author:E゜22

C A L E N D A R

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

CATEGORY

QR Code

QR

キ ボ ウ の カ ケ ラ

Dear My Rock'n Friends

ブログ訪問ありがとうございます!
ゆっくりしていってくだしあ(o´ω`o)
