
月--日  スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

かわい子ちゃんの為に

昨日、よくコメントをくれるG2(友人の可愛いおにゃのこ)がはるばる我が家に遊びに来てくれました(*´ω`*)

オサレなお方なので、食事もオサレにしなければ…アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

なんせオサレの「オ」の字もわからない自分…

悩みに悩んだ結果、出た答えがこれ。

「もうカタカナの食べ物作ればオサレになるんじゃね?(投げやり)」

この考え、駄目っすか?w

そこで作ったのがこちら。


2301032.jpg

・マカロニグラタン
・カルツォーネ
・コーヒーシフォンケーキ(エックスマスのリベンジ)

はい。見事にカタカナです。
「カルツォーネ」とか言ってる自分がキモスw
いいじゃんもう、「ピザを二つに折ったやつ」でw
それにしても焦げ過ぎだろ。。。


以下詳細。

IMG_3325.jpgIMG_3326.jpg2301031.jpg
今回は、てりやきチ☆キ☆ン☆中に具を入れ過ぎて溢れてしまた…orz
父「なんかこの形、カニの抜け殻みたい(大爆笑)」失礼な父です。


続いて、デザートのスイーツ(笑)
IMG_3332.jpg
シフォンケーキはリベンジしました。前回よりもうまくいきましたが、ダメダメ。手前の、大きく穴空いてるし。
右のアイスはズルしました。ハーゲンダッツw

        


結論=オサレって難しいwww

G2=「おい!次は春巻きと海老チリだかんね!(キリッ」


自分=中華嫌あああああだあああああああああああああ
月04日  CAFE E゚22 ~飯だ飯!~   コメントをする(2)   trackback(0)

comment

どうも!
きゃわゆいおんにゃの子です



とか、言ってみーたーり(゜∀゜)わらい


さっきはお邪魔しました!
くそ楽しかったし!
くそうまかった!
大満足です^^
なんかどんどんハードル
あげてゴメン(^O^)わらい
楽しみにしてますわらい
2011.01.05 01:06 | URL | G2 #5JhmOnRQ [edit]
へい!
十分カワユだぞい(*´ω`*)
きゃぴ~!なんつってw

いえいえ。遠い~のにありがとう!
今度図々しくお邪魔するよ!w
おにゃの子がクソなんて使ってはいけませんよ!糞!

エビチリならなんとかやってみる!

今年は頑張るんよ!自分も頑張ります!
2011.01.11 02:43 | URL | E゜22 #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://e22e.blog10.fc2.com/tb.php/429-670018c5

PROFILE

E゜22

Author:E゜22

C A L E N D A R

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

CATEGORY

QR Code

QR

キ ボ ウ の カ ケ ラ

Dear My Rock'n Friends

ブログ訪問ありがとうございます!
ゆっくりしていってくだしあ(o´ω`o)
