
月--日  スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

プロのバンドマンがエアギター弾いてみた

大晦日に食べた刺身にあたったのか…

それとも年越し蕎麦に一味を大量に投入したのが悪かったのか…

年明け早々、胃腸がえらいこっちゃな自分です。

元旦、2日とトイレと布団の中で過ごしていました(o´ω`o)トイレって落ち着くよね、ね!

年明け早々汚くてごめんクサイorz

そんな中、便器繋がりで?ちょっと気になるMVを見つけました!

はい、今年一発目のMV紹介!

結構古いですが、2003年発売のアルバム「Element Eighty」から。

【Element Eighty】

これ、MVですよね!?

どっかの素人さんが曲に合わせてエアギターやってみた動画じゃないですよね!?



音はニューメタルでかなりかっこいいです。なのに…なのに、どうしてこうなったw便器から煙出てるけどw

曲の入りの部分がシュールで不覚にも吹いてしまったw

たぶん、あと3回ほどリピートしたら、自分も一緒になってエアギターやってんだろうなw

Element EightyElement Eighty
(2003/10/28)
Element Eighty

商品詳細を見る


↑これ見てたらなんでかSOADの「Chop Suey」思い出したw懐かしいw
月04日  Element Eighty   コメントをする(2)   trackback(0)

comment

昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします!

タイトルだけを見た時、ゴールデンボンバーが浮かびましたw
まぁ彼らは演奏すらしてませんけどねw

ケースから取り出す所からエアが始まっていた事に思わず
「そっからかよ!w」と声に出して突っ込んでしまいましたw
なんていうか、低予算・チープなフリ、どう見てもファンビデオです。

おなかだいじに!
2011.01.08 22:39 | URL | Queill #9DD8ZWDM [edit]
いえいえ。こちらこそ、とんでもなくお世話になりましたm(_ _)m

おっと、Queillさんもいよいよ金爆に洗脳されてきたようですねw
いつの日か「女々しくて」を一緒に踊れる日が来る事を願っていますw

> ケースから取り出す所からエアが始まっていた事に思わず
> 「そっからかよ!w」と声に出して突っ込んでしまいましたw
自分も同じ事思いましたw
tubeでこのバンドを検索すると、トップにこの動画が出て来たのでてっきり公式のだとばかり…w
ちょっと調べてみましたが、趣味でMVらやCMやら作っている方のファンビデオのようです。
登場人物が2人しか映っていない時点で怪しむべきでしたねw

おなかはすっかり治って、もりもり食べています!
2011.01.11 02:58 | URL | E゜22 #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://e22e.blog10.fc2.com/tb.php/427-5021e98f

PROFILE

E゜22

Author:E゜22

C A L E N D A R

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

CATEGORY

QR Code

QR

キ ボ ウ の カ ケ ラ

Dear My Rock'n Friends

ブログ訪問ありがとうございます!
ゆっくりしていってくだしあ(o´ω`o)
