
月--日  スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

君もロックスターだ!!

はい、今年最後の更新になります(o´ω`o)1年早いよ~。

そうそう、来年のサマソニの日程が早くも発表されていましたね!

噂通り8月13,14日ですか。。。これって、お盆まっただ中じゃないですか。。。

う~~~~ん…厳しい。日程で厳しいとかどんだけさ…w行けるかな…( ´Д`)=3ハァ



話は変わって


今日、弟と暇つぶしがてらトイザらスに行ったんですよ。
したら、なんか面白そうなもの見つけました!

その名も「ペーパージャムギター」名前の通り紙で出来ているギター。
そしてアンプ、ストラップまで!
知っている人にしたら今更?wって思うかもしれませんが、今年9月に発売されていたんですね~。
もっと早くに知っておきたかったw

自分、大人げない事に展示品(フライングVモデル)で遊んでいたんですが、
このシリーズやばいっす!詳細はここで→トイザらス

何がヤバイって、まず楽しい!ギターのデザインもカッコイイ!内臓されている曲とか名曲すぎ!
これは大人でもはまってしまいそうです。子供がいたらホイホイ買ってしまうんだろうな~(o´ω`o)

2212301.jpg




またまた話は変わって。




12月入ってからほぼ毎日聴いているCDがあります。
それがこれ!なんだ、ニルヴァーナじゃ……ない!

【Smash Up!】そう、これオムニバスCDなんです。
9月に買ったものなんですが、今更ビニールピリピリして聴きだしたものですw

IMG_3201.jpg

※Smash Up!とは、2つ以上の曲から片方はボーカルトラック、もう片方はインストトラックを
取り出してそれらをもともとあった曲のようにミックスし重ねて1つにした音楽だそうです。
まぁ、つべとかによくありますよね、この曲とこの曲をリミックス的なのが。

これがなかなかカッコイイのです!
自分のお気に入りは ♯16の Caesars の Jerk it out をリミックスしたもの。


ちなみにこのCDはROCKとHIP HOPの融合。
CDに収録されている曲はどれも聴いた事ある有名な曲ばかり!
洋楽ROCK聴いている人なら全部わかるのではないでしょうか?

収録曲(バンド)ズラーーーーーーーーーーー。あ、HIPHOPの曲名(アーティスト名)はわからないので省略w
※全てtubeにリンクさせてあります!気になるのがあったら是非!

1.We Will Rock You - Queen
2.Smells Like Teen Spirit - Nirvana
3.The Kids Aren't Alright - The Offspring
4.Helicopter - Bloc Party
5.Brianstor - Arctic Monkeys
6.The Pretender - Foo Fighters
7.Song 2 - Blur
8.Know Your Enemy - Green Day
9.Personal Jesus - Marilyn Manson
10.Dani California - Red Hot Chili Peppers
11.Seven Nation Army - The White Stripes
12.Take Me Out - Franz Ferdinand
13.Satisfaction - The Rolling Stones
14.Are You Gonna Go My Way - Lenny Kravitz
15.Lost - Cold Play
16.Jerk It Out - Caesars
17.Danger Zone - Kenny Loggins
18.Johnny B. Good - Chuck Berry
19.Let It Be - The Beatles
20.Smooth Criminal - Michael Jackson


Smash Up!Smash Up!
(2010/09/07)
オムニバス

商品詳細を見る



今年も残すところあと1日!
わたくし、12月半ばに季節外れの健康診断を受けてきました。
いつものちょいエロい足組みをする女医さんに、聴診器で診察中

女医 「…(右)。…(左)。(真ん中)…んん?」
自分 「えっ?」
女医 「あ、正常ですね(笑)」
自分 「ほっ…(ちょw紛らわしいw「あ、」って言うなwそして何で最後笑った)」

はっ、まさか…自分が女医さんを目の前にして心拍数が異常に上がったのがバレてしまったのではないだろうかw
そんな事より、検査結果は全て正常!超健康体です!どうせならピロリ菌の検査もしてもらえばよかった…(o´ω`o)

これで安心して年を越す事が出来ます!
そんなこんなで、このブログをご覧になってくれている皆様、

今年も1年お世話になりました!m(_ _)m

月30日  ROCKなXXX   コメントをする(2)   trackback(0)

comment

このペーパージャムギターってTVで見たことがあるけど、本物は見たことがないです。
なかなか楽しそうですね。
音量をスライドで変えられるというのがオシャレですね。
HIP HOPとのコンピも面白いですね。
懐かしいところでは、RUND MCとエアロスミスがコラボ?してWalk This Wayを演奏していたのが、はまっていて結構かっこよかったです。(´ー`)
2011.01.03 21:38 | URL | ふぁんか #- [edit]
今年もよろしくです(*´ω`*)

> このペーパージャムギターってTVで見たことがあるけど、本物は見たことがないです。
> なかなか楽しそうですね。
> 音量をスライドで変えられるというのがオシャレですね。

やはり子供向けのオモチャだと思うので、オモチャ屋さんに行かないと無いのかもしれませんね…(o´ω`o)
手にとって見ているのはみんな大人でしたがw
楽しいのですが、出る音などレパートリーが決められているので物足りなく感じました。。。

> HIP HOPとのコンピも面白いですね。
> 懐かしいところでは、RUND MCとエアロスミスがコラボ?してWalk This Wayを演奏していたのが、はまっていて結構かっこよかったです。(´ー`)

早速tubeでMV観てみました~。
普通にかっこいいですね!MVで喧嘩?してるのが面白いですw
2011.01.04 22:38 | URL | E゜22 #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://e22e.blog10.fc2.com/tb.php/425-5a9fd051

PROFILE

E゜22

Author:E゜22

C A L E N D A R

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

CATEGORY

QR Code

QR

キ ボ ウ の カ ケ ラ

Dear My Rock'n Friends

ブログ訪問ありがとうございます!
ゆっくりしていってくだしあ(o´ω`o)
