
月--日  スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

クリスマスの約束…

すっかり間が空いてしまいましたね(m´・ω・`)m メンゴ…

コメント返信は夜にしたいと思います(o´ω`o)


※身内ネタになります。すんません。料理写真だから覗いても大丈夫ですw


友人「おい!クリスマスになんかウマいもん作れよ凸(゚Д゚#)」



と猛烈な圧力を受けたのでwなんか、いろいろ作りますたw

【テキトーな飾りでごめんねケーキ】
IMG_3296.jpg
あまりにも醜く焼き上がってしまったので、ホワイトチョコをピャー!っとかけてカモフラージュw


【シャンパンと見せかけて実はシャンメリー】
IMG_3284.jpg
ビーフシチュー入ってる器小っこくね?ってツッコマナイでね(o´ω`o)汗


見事にケーキは失敗(´ω`)
IMG_3247.jpgIMG_3250.jpg
IMG_3256.jpgIMG_3299.jpg
シフォンケーキを作ったはずなのに、普通のスポンジケーキになってしまった…orz
イチゴの存在感って素晴らしい。これだけで豪華に見えるw

ちょっとオサレぶってみた。
IMG_3304.jpg
ココアの粉って素晴らしい。これだけでry



一番時間かかった白パン…だけど一番地味w
IMG_3257.jpgIMG_3258.jpgIMG_3260.jpg
これ、ビーフシチューにつけて食べるとマイウーΣd(゚∀゚d)!!



前日の残り物でピザも作りました(o´ω`o)ばっちゃんとっから送られてきたイモです。男爵芋。
IMG_3259.jpgIMG_3263.jpg
IMG_3265.jpgIMG_3270.jpg
チーズかけ過ぎ?w 具が見えないw




~おまけ~

ここでもやっぱり白パンは地味w右のガーリックトースト…実はこれ…
IMG_3275.jpg


【明治チューブでガーリックソフト】を塗ったくってトーストしたものですが…なんと…
IMG_3267.jpg


賞味期限切れてるううううううううううううううううううう
IMG_3269.jpg
いーんだ、これは自分で食べたし(o´ω`o)wお腹も壊さなかったよw


で、今回作った様々な危険物はほとんど、弟とその友人達の胃袋の中に消えていったのである。。。
みんなお腹大丈夫だろうかwww


G2よ、こんなもんで勘弁しておくれm(_ _)m
年明け早々待ってるよ~ヽ( ´ー`)ノ 
月30日  CAFE E゚22 ~甘い誘惑~   コメントをする(2)   trackback(0)

comment

ばばばばばばっきゃろー\(^^)/
勘弁どころじゃねーぞ^^*
大変よく出来ましたわらい
なんだよ、お前ん家に行けば
よかった....(´ω`)


あっ!3日行く!わらい
あとで連絡しる!
2010.12.30 13:48 | URL | G2 #5JhmOnRQ [edit]
> ばばばばばばっきゃろー\(^^)/

馬鹿で悪うござんしたw


> 勘弁どころじゃねーぞ^^*
> 大変よく出来ましたわらい
> なんだよ、お前ん家に行けば
> よかった....(´ω`)

ほんとだよ、うちに来ればよかったのにー
弟達にあげたら、食料は5分で無くなったよw

> あっ!3日行く!わらい
> あとで連絡しる!

了解!
2010.12.30 22:13 | URL | E゜22 #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://e22e.blog10.fc2.com/tb.php/424-ac00b4c1

PROFILE

E゜22

Author:E゜22

C A L E N D A R

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

CATEGORY

QR Code

QR

キ ボ ウ の カ ケ ラ

Dear My Rock'n Friends

ブログ訪問ありがとうございます!
ゆっくりしていってくだしあ(o´ω`o)
