
月--日  スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

トラウマ

【ルール】

ダーク日記は自分の日ごろの鬱憤をリバースする所である。

万が一、何かの間違いでダーク日記なるものを読んでしまった人がいましたら…

コメントを残す事。

『オ…オレ (私)だってなぁ!×××××で×××なんだよ!!クソ!』ってねw

まぁ、読まない方がいいって事。




























2年も前の事だからもう大丈夫だと思ってたのに…。







あの人気声優の平〇綾さん。





トラウマなんです。





これは、まだ自分が乙女だった頃の話。




当時付き合ってた人が、この声優さんの超絶ファンだった。

「〇〇みたいな髪型、格好、話し方にしてくれ」

「〇〇だったらこうする、〇〇だったらもっと可愛い反応する…」

「〇〇だったら…」



会うたびに言われてたこの言葉、これ言われるの…本当に辛かったなぁ…。




今考えたら、芸能人相手に本気で落ち込むなよ!

とか思えるけど、当時の自分じゃ無理だった。


嫌われたくないからやっぱり必死になるし

早く自分自身を好きになって欲しかったから頑張ってた。




だけど、やっぱり認めてもらえなかった。

笑ってごまかしてたけど、毎晩目から汗を流していたのは言うまでもない。

だんだん自分に自信が無くなっていったし、自分を鏡で見るのが嫌になっていった。

最後の方は、この声優さんの名前をみるだけで涙が出て来た…。







この人と別れてからもう2年、意外と引きずることなく、別れを受け入れられた。

それと同時に、自分は乙女として生きる事をやめた。

すごく楽だった。どっぷり音楽に浸かっていたから。

そして自分を音楽人として受け入れてくれる環境が出来たから。

今まで、自分の周りには同じ音楽を聴く人間がいなかった分、嬉しさも2倍だった。

過去の事はすっかり忘れられる…と思った頃に、いつも出てくるこの名前…。




今でも、この声優さんの名前をみるだけで、心臓がギュっと縮こまって当時の感情がフラッシュバックしてくる。



いつになったら大丈夫になるんだろう…。つらいよぉ…。



H22.10.27

月15日  ダーク日記   コメントをする(0)   trackback(0)

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://e22e.blog10.fc2.com/tb.php/412-280fb88d

PROFILE

E゜22

Author:E゜22

C A L E N D A R

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

CATEGORY

QR Code

QR

キ ボ ウ の カ ケ ラ

Dear My Rock'n Friends

ブログ訪問ありがとうございます!
ゆっくりしていってくだしあ(o´ω`o)
