
月--日  スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

※ゾンビ注意※

ハロウィンの日に更新したかったのに出来なかった…(o´ω`o)

先日ちゃっかりHELLOWEENの新譜「7 Sinners」を入手致しました自分です。

ヤバイですね、今作!あと一カ月はヘビロテ決定!

IMG_2879.jpg

そして!HELLOWEENとSTRATOVARIUSのカップリングツアー決まりましたね!

しかも、まさかの札幌来ますよ!!サッポコ!!

2月20日(日)ZEPP SAPPORO!!パチパチパチパチ

あー、めっちゃ行きたいな~。





ハロウィン繋がりで気になる動画みっけ。

10月31日のハロウィンに向けてでしょうか。

世界各地でゾンビの集団が街を歩きまわっていたようです。

これは遭遇したくないwww



もう一個。



楽しそうw混ざりたいw





さて、これから久しぶりに皆様のブログ回りますよ~⊂(^ω^)⊃ブーン


月06日  日記   コメントをする(4)   trackback(0)

comment

ジャーメタの重鎮HELLOWEEN来ますか!!!うーん。前回の新譜は好きなんですけどそれ以外まったく聞いたことがないので流石に行こうとは思いませんけど。

良くぞ札幌に来てくれたって感じですね!!

それにしてもゾンビすきっすねww
2010.11.06 12:49 | URL | かぼちゃ #- [edit]
お久しぶり。
HELLOWEENってまだ生きてたとは知らなかった。

12日は100%グッダグダになるのでボスの機嫌がんばって取ろうね(笑
あ、ついでに当日は見学者いるかも……
2010.11.10 08:08 | URL | じょにー #- [edit]
今回のアルバム良いですよ!!これぞメタルっすよね!て感じでw
海外アーティストはほとんど札幌には来なくなりましたよね…。
自分もHELLOWEENそこまで見たいか?と言われればそんなにファンでは無いのでw
大御所なのでパフォーマンスとか気になりますけどね!

ゾンビ…気が付いたら好きになってましたww
2010.11.10 21:50 | URL | E゜22 #- [edit]
お久しぶりです!
最後にスタジオ入ってから半年は立ちましたねw
HELLOWEEN生きてますよw
高校の頃、先輩から焼いてもらったCDちゃんととってありますからw

12日は…自分もグダグダ確定です。ボスごめん…w
そろそろ曲変えませんか?w
見学者?ヨシ〇ケさん?(名前合ってるか自信ないw)ではなく?
ちなみに明日予約入れます…w大丈夫かな…。
2010.11.10 21:56 | URL | E゜22 #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://e22e.blog10.fc2.com/tb.php/409-a5a8c24c

PROFILE

E゜22

Author:E゜22

C A L E N D A R

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

CATEGORY

QR Code

QR

キ ボ ウ の カ ケ ラ

Dear My Rock'n Friends

ブログ訪問ありがとうございます!
ゆっくりしていってくだしあ(o´ω`o)
