
月--日  スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

十勝日帰り⊂(^ω^)⊃

今日は友人夫妻に便乗して十勝まで行ってきました。もちろん日帰りです。

朝の7時半出発!札幌から車で約4時間。BGMはシステムオブアダウンの曲でガンガンいきましたw

朝はあいにくの雨でしたが、お昼から天気は回復!

用事を済ませ、昼食は地元の人に勧めてもらった定食屋へ!

自分はお店一押しの鶏めし定食を頼みました。ボリュームもあり美味い!700円!安い!

IMG_2548.jpg




友人の旦那さんは「鶏めし得盛り」を頼んだ所…(〇特盛り)


どどどん。

IMG_2547.jpg

でかいw

しかし、この量をすべて完食した旦那さん、胃袋が素晴らし過ぎるw

完食後の写真も撮ればよかったね。

IMG_2549.jpg

車内から撮影。もっとまともな写真ないのか?すんません、なかったんですw

十勝は山と田んぼだらけです(o´ω`o)


友人夫妻様、今日は自分を誘ってくれてありがとうございます!

良い気分転換になりました!またどっか行くときは誘って下さいw

お疲れ様です( ´∀`)ノ


月16日  日記   コメントをする(0)   trackback(0)

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://e22e.blog10.fc2.com/tb.php/407-acbd9ec2

PROFILE

E゜22

Author:E゜22

C A L E N D A R

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

CATEGORY

QR Code

QR

キ ボ ウ の カ ケ ラ

Dear My Rock'n Friends

ブログ訪問ありがとうございます!
ゆっくりしていってくだしあ(o´ω`o)
