スポンサーサイト

月--日  スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

両足そろったよ。

急激に寒くなりましたね。。。

今日の札幌、最低気温9度wついに ひ と け た 。まぁ最低だからいーけど。

これが、12月とかになったら最高気温がマイナスになるんですよ(o´ω`o)

ついこないだまでのあの暑さは何だったんだろう。。。

幻か?そうか、幻だったんだなw

なのでね、案の定風邪ひきました!鼻水ジュルジュル。

今日1日でティッシュどれだけ使った事か!

関節痛いし、ストーブがんがん焚いてるのに寒いし、今晩は発熱フラグ!

熱は出し切った方が楽ですよね。

あと、風邪ひいてる時って何故かロックとかうるさいの頭に響いて聴けなくなってしまうので、

そんな時は女性ボーカルのジャズとかハウスとか聴いています。


んで、ちょっとオススメのアーティストがいるんです。

Si*Seという、エレクトロニカ?(すんません、詳しい事は知りませんが)アーティスト。女性です。洋楽ですね。

いつ、どこでこのアーティストを知ったかは覚えていませんが、いいんですよ!ベースラインがさ~。



単純なフレーズの繰り返しだけど、こういうの好きだな~。

あとドラム!トゥクトゥクチャッ☆トゥクトゥクチャッ☆いーねー。

若干、音響系っぽい曲調もポストロック聴いてる人には聴きやすいかもです。





あ、先日の左足2足入ってたスニーカー、今日、新しいの届いてました。


どどどん。

IMG_2039.jpg

ふぅ。これでやっと履けるぜよ。

それにしても、店側の対応が…w

すぐに対応してくれたのはいいけど、またもやミスがw

商品交換希望をメールで問い合わせた所、(左足2足入っていた為うんぬん…とクレームしました)

店からの返答が、「~。この度は右足2足が入っていたとの事で~。」

……おいおいwww

もうね、(o´ω`o) ←こんな感じw

お店側さんしっかりしてくださーい!!

あ、メール読んでないんだね…wってこっちは受けとりますよw

もうここで靴を買う事はないかなw

こうやってね、顧客は離れていくんですよね。。。

販売やってる限り、クレームってつきものだから、自分も今回の件でしっかり学びましたwありがとうw



月25日  日記   コメントをする(2)   trackback(0)

comment

靴、そろって良かったですね。(´∀`)
自分は通販で買ったら、3つ注文して2つしか来なかったことがあります。(´Д`)

ベースライン良いですね。打ち込みなのがちょっと残念ですが。笑
ミシェル・ンデゲオチェロに弾いてもらいたいと思いました。
http://www.youtube.com/watch?v=1aoywIHLqbs&feature=fvst
女性ですが、弾いてる姿かっちょいいです(´ー`)
2010.09.28 19:43 | URL | ふぁんか #- [edit]
> 靴、そろって良かったですね。(´∀`)
ありがとうございます( ^ω^)b 早速履きこんでいますよ。

> 自分は通販で買ったら、3つ注文して2つしか来なかったことがあります。(´Д`)
そんな事もあるんですか!通販はやはり危険ですね~。こんな古典的なミスがあるなんて逆に笑えましたw
>
> ベースライン良いですね。打ち込みなのがちょっと残念ですが。笑
ジャンル的にエレクトロニカになるみたいなので、そこの所は目をつむって頂きたいですw

> ミシェル・ンデゲオチェロに弾いてもらいたいと思いました。
> http://www.youtube.com/watch?v=1aoywIHLqbs&feature=fvst
> 女性ですが、弾いてる姿かっちょいいです(´ー`)
早速、ンデゲオチェロさんの動画拝見しました!
最初、男性かと思いましたwかっこいいですね~。また、歌もうまい!
他の曲も聴いてみましたが、「Soul Searchin' 」「Dreadlocks」といい、完全にツボです!
素敵なアーティストをご紹介して頂きありがとうございます(*´∀`*)ハマりそうです。
それにしても、言いにくい名前ですねw

2010.09.29 00:28 | URL | E゜22 #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://e22e.blog10.fc2.com/tb.php/400-b18d9e20

PROFILE

E゜22

Author:E゜22

C A L E N D A R

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

CATEGORY

QR Code

QR

キ ボ ウ の カ ケ ラ

Dear My Rock'n Friends

ブログ訪問ありがとうございます!
ゆっくりしていってくだしあ(o´ω`o)
