
月--日  スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

SAWのMV達。

こんばんは。

めっきり夜は冷え込むようになった札幌です。寒いです。。。


はい!SAW3Dの公開がどんどん近付いてきました!10月30日!まだ先は長い!w

ざっとSAW1~6まで復習していたんですが、登場人物が多過ぎて頭がこんがらがりそうです、はい。

そんな中、SAW×アーティストのコラボってるMVを発見したのでね、これがまたかっこいい。


まずはSAW2のエンディングテーマソング。

【Mudvayne - Forget To Remember】



ベースのライアン教授かっこいいっす(*´Д`)


お次にSAW3のエンディング。

【All That Remains - This Calling】



メタルコア万歳\(^o^)/ヤバイヤバイ!しびれる!ブルブル!!

それにしても、鎖に繋がれてる男の人がかわいそ過ぎる。ゴクリ



そしてSAW4。

ここに来てなぜX JAPANなのか…。

【X JAPAN - I.V.】



あ、本国では他のアーティストがちゃんとSAWっぽいMVも作ってたのか↓w

【Soulidium - Trapped】



ん~、ダメだ…全体的に軽いな~wははー。あ、これ、結構グロ注意ですw



SAW5。…自分の探し方が悪かったのかそれらしきMVを見つける事が出来なかった…。

サントラではいろんなアーティストが参加してるんだけどな…。なんで無いんだ…。

なのでサントラの中からお気に入りの曲でも。

【PRONG - THE BANISHMENT】



Saw VSaw V
(2008/12/01)
Various

商品詳細を見る



SAW6。

【Memphis May Fire - Ghost In The Mirror】



MMFキター!個人的には前のVoの方が好きだったけど、最近はこっちもよいな~と思えるようになった。

でもMMFはこのEPが一番好きだな~。

これはほんとにガチでオススメしたい。あ~、サザンロックかっけーなー。

Memphis May FireMemphis May Fire
(2008/01/28)
Memphis May Fire

商品詳細を見る




SAW6からもう一個。

【MUSHROOMHEAD - Soul Is Mine】



さすがマッシュルームヘッド。

一番気持ち悪いw(褒め言葉ですw)そして、セットに一番お金かけてそうwこれは夢に出てくるなw



おまけ。

SAWっぽいMV。

【The Used - Buried Myself Alive】

ユーズド信者の自分。この曲は昔何百回聴いたかわからない。神曲っす。



バートほっせーなw


そんなこんなでSAW3Dが楽しみなんですよ(o´ω`o)
月18日  ROCKなXXX   コメントをする(2)   trackback(0)

comment

SAWやべー!エグイグロイ。
特に3の鎖男が痛々し過ぎて見てらんない。
でも映画見たくなった。あれ、変態ですかね?w

All That Remainsカッコイイですねー。
名前は知ってましたが曲を聴いたのは初めてです。
メタルコア最高。
2010.11.14 21:01 | URL | Queill #9DD8ZWDM [edit]
> SAWやべー!エグイグロイ。
> 特に3の鎖男が痛々し過ぎて見てらんない。
> でも映画見たくなった。あれ、変態ですかね?w

SAWはグロ楽しいですよ!是非1から見て頂きたいものですね(キリッ
最新作は3D映画となっているのでグロさもパワーアップしていますw
ええw十分変態と名乗れるでしょうw

> All That Remainsカッコイイですねー。
> 名前は知ってましたが曲を聴いたのは初めてです。
> メタルコア最高。

自分もSAW繋がりで知ったバンドなんですが、カッコイイですよね。
メタルコア馬鹿に出来ません。これから開拓していきます。
2010.11.17 02:54 | URL | E゜22 #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://e22e.blog10.fc2.com/tb.php/398-40d8ab10

PROFILE

E゜22

Author:E゜22

C A L E N D A R

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

CATEGORY

QR Code

QR

キ ボ ウ の カ ケ ラ

Dear My Rock'n Friends

ブログ訪問ありがとうございます!
ゆっくりしていってくだしあ(o´ω`o)
