
月--日  スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

1位ですって、奥さん☆

※いまだにテンプレ改造中※

気が付いたらブログ10日ほど放置してたw

いや~今月初めから、右下の親知らずがえらい事になってて、食べ物が噛めないのなんの…

歯茎が腫れて、しまいには顎のリンパまでもが腫れてしまったwこれが激痛!

休みが無いから歯医者にも行けないw参ったなこりゃw

きっと抜く事になるんだろうな…親知らず…。考えただけでも痛い痛い…。痛いの嫌い。

人間、体の一部が痛みを発すると、どうも本調子にはなれないんですね~って自分だけかなw



今日(13日)は仕事帰りに、専門学生時代の友人と飲んできたぜ\(^o^)/

地下鉄終電に久々に乗ったけど、さすが終電、やっぱり酔っ払いが多い。

車内が異常に酒臭い。そんな自分も酔っ払いだw

今日は楽しかったな~。る~♪



えっと、数日前の北海道新聞朝刊にて。

IMG_1870.jpg

ブランド総合研究所調べによる、全国市町村の魅力度ランキングで、

見事、札幌が去年2位から1位に返り咲きました\(^o^)/

これ、結果本当に合ってんのwなんで札幌とかw

自分、道民ですが北海道の魅力がわかりません(;^ω^)田舎です。

個人的には沖縄とか京都の方が魅力度高いと思いますが。。。どーなんですかね。

市町村別に見ても、札幌、函館、小樽、富良野とトップテン入りwどーした北海道w

あ、小樽は良いですよ~。去年…一昨年だったかな、小樽在住の友人に案内してもらったけど、

すっげーいいとこだった!あそこの街は異国だなw

富良野は親戚が住んでいますが、ラベンダーしか記憶にないですね。。。w

函館は行った事無いっすw友人が住んでいるので行ってみたいですね~。


都道府県別に見てみると、4位までは納得の結果で。

5位に奈良!うおお!奈良やったね!自分、奈良好きなんですよ~。

本州に移住するなら京都か奈良ぐらいな勢いで好きなんですよ~。

あ、どうぞ、「お前地味だな…」とか言ってやって下さいw地味に生きてるんですw

母親にも「あんたおかしいんじゃない?なんで奈良…」とか言われる始末ですが何か?w

そんな母よ、奈良県民の皆さんに対して失礼ではないか!



ま、札幌おめでとう!って話でした(o´ω`o)

だけどやっぱり本州に移住したいですね~。

自分が崇拝してるヨンシー様が今年の12月に単独でライブやるみたいです。。。

もちろん札幌なんて来てくれる訳ないしね。

ヨンシー単独の為にまた大阪飛ぶのはちょっと厳しい…。

東京、名古屋ならまだなんとか行けるか…うぅ~ん…厳しいかな…。はぁ~。

そいやJ兄貴(ex.LUNA SEA)も今年のツアーは札幌来てくれなかったな…毎年来てるのに…。

あぁ…Jのライブ行きたいな…ライブ映像見たらよけい行きたくなる。

この曲はなまら上がる!!早く札幌来てくれー!!



一生ついていくじぇーい!!ってなんか話の主旨がずれてしまったw

ついに日本人アーティストまでもが恐怖の札幌飛ばしが始まったんですよね~。

もう、やってらんないっすよ…。移住しよう、そうしよう!


って言う酔っ払いの愚痴でした、オヤスミ(o´ω`o)

月14日  日記   コメントをする(0)   trackback(0)

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://e22e.blog10.fc2.com/tb.php/395-5b23b11e

PROFILE

E゜22

Author:E゜22

C A L E N D A R

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

CATEGORY

QR Code

QR

キ ボ ウ の カ ケ ラ

Dear My Rock'n Friends

ブログ訪問ありがとうございます!
ゆっくりしていってくだしあ(o´ω`o)
