スポンサーサイト

月--日  スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

負の連鎖。

※テンプレ改造中※

ついてない日ってほんと、なんで?って思うほどついてないですよね。

それが今日だったんですが。。。


①閉店直前に関西弁の兄ちゃん2人に絡まれる。。。怖かった。。。これだから酔っ払いは。。。
 (ここからフラグ立ってたの?w)

②職場に財布を忘れた(帰宅途中に気づくが、戻るのが面倒なのでそのまま放置w)

③帰宅。が、家の鍵が閉まっている。今日に限って家族が誰もいない…。
 鍵は財布の中だ。。。くそっ。

④あと1時間もすれば弟がバイトから帰ってくるので、近所のTSUAYAに向かう。
 近所つっても1駅ぶん歩くけどね。。。テクテク。

⑤ツヤに向かう途中は爆音でメタルを垂れ流す。終始ノリノリの自分。
 自分の前にリーマンが歩いてる。三度見ぐらいされる。うるさかったのかな。。。
 ちっ。

⑥リーマンが普通に信号渡ったから、自分もそのまま青なんだな~って思って渡ったら…
 ん?なんか横から車が猛スピードで自分の方突っ込んでくる。。。

 こ れ は w


ピイイイイイイイイイイイイイイイイイイイッ凸(゚Д゚#)!!

信号赤だったのかw

近隣にお住まいの皆さま、こんな時間にド派手にクラクション鳴らされたのは自分ですw
ごめんなさいwあと二歩遅れてたら、えらいことになってたと思われw

くそっ!あのリーマンm…おっといけない。

決してリーマンが悪いと言ってる訳ではございません^^

こればっかりは自分の不注意ですからね。

きっと、注意力が欠けているからもっと気をつけろって事なんでしょう。

⑦ツヤから帰宅途中、見知らぬデカイ車が自分の横をちんたらついてくる。
 どうやら、自分に向かって話しかけている。が、華麗にスルー。しかし敵はしぶとかった。引き下がらない。
 くそっ!完全になめられてる。オヤジ狩りかあ?あぁ?えぇ?ナンパな訳がない。
 金(財布)なんて持ってねーよ!バーロー!逆にこっちが欲しいわ!なんて事も言えず…
 ま、シカトしてメタル爆音で首ブンブン振ったらそそくさと消えたけどねwww
 

全ては自分が最初の段階で財布を取りに戻っていればこんな事にはならなかった話です^^

何事も早いうちに手を打っとけって事ですね。学びました。
 



そんなこんなでBECKを押入れからガサゴソ取り出してきたので読み返します。

IMG_1865.jpg

あ、この1枚の写真を撮る為に実は3回ほど崩壊してますwこの後もすぐに崩れましたw

実写映画は見るつもりなかったんだけど、なんか気になるな~。

月03日  日記   コメントをする(2)   trackback(0)

comment

年に数回はありますよね、そういう日…
見てると今回は身の危険を感じるものが多いですね^^;
ご無事でなによりです。

BECK観て来ましたよ。へへっ、また先越しちまったぜw(たぶん)
あまり期待はしない方がいいかなw
つまらないわけではないですよ。映画館で見るほどでもって感じです。
でもOPのフリーのベース音やBECKのライブシーンなど
映画館で爆音で音楽が聴けたことが個人的には良かったですw
そして千葉はやっぱり千葉でしたw
2010.09.05 21:34 | URL | Queill #9DD8ZWDM [edit]
こんな日は久々でしたw
この日以来、信号の確認はしっかりするようになりましたよ~。
実は、赤信号を堂々と渡り、車に轢かれそうになったのはこれで二度目なんですw

くっ…。また先越されちまったぜ…(;´Д`)。自分は次の休みまでおあずけですよ~。
実写って事で、期待はしていませんw
予告見てもやっぱりコユキがなんだかな~って感じだったのでw
一番気になるのは、グレイトフルサウンドでのライブシーンですね。
実際のフジロックライブ後のステージを使っての撮影って事で、
楽器を触った事もなかった俳優陣の演技をニヤニヤしながら見るつもりですw
このステージで演奏したいバンドは山ほどいるってのに、俳優陣ずるいw
OPはフリーのベースが聴きどころですか!楽しみです!


2010.09.11 22:55 | URL | E゜22 #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://e22e.blog10.fc2.com/tb.php/393-88e21515

PROFILE

E゜22

Author:E゜22

C A L E N D A R

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

CATEGORY

QR Code

QR

キ ボ ウ の カ ケ ラ

Dear My Rock'n Friends

ブログ訪問ありがとうございます!
ゆっくりしていってくだしあ(o´ω`o)
