
月--日  スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

おニューのテンプレどうよ?

PCと格闘する事、早数時間…

目が…目ぐあぁぁぁぁぁああぁぁぁ…ショボつくぜ…




あ、ブログのテンプレ変えたんですよ!(見ればわかるってなw)

てか、実はもう半年ほど前から変えたいな~と思っていたんですよ。

前のテンプレは、とにかく見づらい。(今まで使っといて何を言うw)

記事が画面の左側だけとかw首も痛くなるってw今までスイマセンでしたw

そして、右側がほとんど意味の無いスペースになってたしね。

しかもカテゴリ長過ぎだしw

画像もデカく貼れなかったのもマイナスポイント。

で、ず~っと「どっかにシンプルなテンプレ転がってねーか~?」って探していました。

これがなかなか、ガツンとくるものが無くてね…

やっと今日、「これは!」ってのを見つけたんで、早速、カスタムしてたんです。

や~、ほんと思うんだけど、テンプレ作る人ってすげーなぁ~。

尊敬するわ。あの訳わかめなアルファベットの並びを見るだけで吐き気が…w

自分はPC関係は全くの無知なのでね、四苦八苦しながら画像を変えたりしてました。

で、TOPの画像はポツポツ変えていこうかなと。。。

ま、もしかしたらずーっとこのままかもしれないけどw

とりあえず、今はPCに眠ってた画像のRoute 66シリーズをテキトーに張っつけてます。

う~ん。自分、やっぱりモノトーンが好きなんだなって改めて思いますねw

月28日  日記   コメントをする(8)   trackback(0)

comment

おおー!デザインかわっとる!!
どこからコメントすればいいか迷ったwww
でもこれはこれでオサレ☆
2010.08.28 23:06 | URL | ゑか #- [edit]
新しいのもなかなかいいっすなぁ~
仕事頑張って!!

休みなかったらなかなか串鳥orぴよっと行けないね。
2条市場にイイ感じの居酒屋あるから、今度行こう!!
2010.08.29 00:24 | URL | CHIKA #- [edit]
おー、テンプレ変わりましたね。
どこからコメントするのか迷いましたよ。(´ー`)

前のも良かったけど、こちらもオサレですね。
2010.08.29 14:40 | URL | ふぁんか #- [edit]
ありがとう!
コメ欄直したんだが~。どうだろ?
2010.08.31 01:27 | URL | E゜22 #- [edit]
べりーさんきゅー!
でも、写真が気に食わないんだよね~。
忙しいのはお互い様!
頑張ろう!

ぴよっとにしよう!
2条市場!?いくいく!
2010.08.31 01:29 | URL | E゜22 #- [edit]
ありがとうございま~す!
ぼちぼちテンプレは改造していきます。
コメ欄の位置直しましたm(_ _)m
実は、ギャグっぽいテンプレにするか悩みましたw
2010.08.31 01:34 | URL | E゜22 #- [edit]
なんというオサレフォト。
ポインタを乗せると写真が動くので
後ろの文字に意味はあるのか!?
と思いながら出たり引っ込んだりで数分遊べましたw
2010.09.05 21:16 | URL | Queill #9DD8ZWDM [edit]
後ろの文字に意味はございませんwww
暗号を考えつくほどの頭は無いのでw
まさか、何か解読できましたか?w
そして、この動くの、ちょっとウザッたいのでそのうち消しますw
2010.09.11 22:45 | URL | E゜22 #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://e22e.blog10.fc2.com/tb.php/391-df805676

PROFILE

E゜22

Author:E゜22

C A L E N D A R

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

CATEGORY

QR Code

QR

キ ボ ウ の カ ケ ラ

Dear My Rock'n Friends

ブログ訪問ありがとうございます!
ゆっくりしていってくだしあ(o´ω`o)
