
月--日  スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

副作用?

いやいや、参ったZE☆

日光湿疹がなかなか治らなくて

皮膚科で抗生物質と塗り薬を処方してもらいましたが、

どっちの薬が合わなかったのか…

ものすごく悪化してしまいました…orz

ゾンビもビックリするほどグロイ顔面になってしまった訳ですが、

これ治んの(o´ω`o)?って感じですw


そんなこんなで、

本日、

例の海外旅行の話、断ってきましたw
理由

①本当に自分が行っちゃってよいのかな~う~ん…ってモヤモヤしてたからw

②旅行先がお隣さん、韓国だったからw
(弟が一度韓国に行った事あって、現地での話を聞いているのでw)

③しかも食事は全て自腹
(今の韓国って、日本と物価あんま変わんないみたいだし…)

④そして一緒に行ける人がいないw
(こーゆー時、ペアチケットって困るw
恋人でもいれば話はサクサク進むんだろーけどねw友達もみんな忙しそうだし…)


って事で、この話は旅行を当てたスタッフに
「ご両親に行って来てもらいなよ~」と言って返しました。

海外はね、ヨーロッパとかアメリカとか行きたいですね。



はい。

こんな感じでね、8月ももう後半ですね。早い!

あと3日仕事に行けば、怒涛の連勤地獄から解放される訳ですが…まさかの17連勤中w

友達はもっと忙しそうだから、こんなんでギャーギャー言ってらんないな。

そして、久々の休みってやっぱり何したらいいのかわからないw

とりあえず寝とくかな。。。

あ、最近寝る前に必ず聞いてる曲があるんです。

コヒカンの「FAR」ってバラードな曲なんですが、

これが良いんだわ~。回りながら聴きたくなるんだわ~。



この曲、ライブだとアコギで弾き語ってやってるみたいで、

アコギverもなかなかいいです。



イヤー・オヴ・ザ・ブラック・レインボウイヤー・オヴ・ザ・ブラック・レインボウ
(2010/04/07)
コヒード・アンド・カンブリア

商品詳細を見る


モジャ男最高!


月24日  Coheed and Cambria   コメントをする(0)   trackback(0)

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://e22e.blog10.fc2.com/tb.php/390-042ec4e3

PROFILE

E゜22

Author:E゜22

C A L E N D A R

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

CATEGORY

QR Code

QR

キ ボ ウ の カ ケ ラ

Dear My Rock'n Friends

ブログ訪問ありがとうございます!
ゆっくりしていってくだしあ(o´ω`o)
