
月--日  スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

~サマソニ2010~番外編(旅の記録)

清水寺にて。あの有名なアングル。
IMG_1795.jpgIMG_1800.jpg

絶景。夕方なのに観光客多いのねw
IMG_1798.jpgIMG_1799.jpg

丁度、自分が清水寺に行った日から本堂が拝観出来るようだったので、
本堂にも入ってきました。中はもちろん撮影禁止だけど。
清水寺までの坂道。真ん中のおばちゃん、ナイスポージングwww
IMG_1801.jpgIMG_1802.jpg

今回、京都市内をあまり回る事が出来なかったので、
またいつか行きたいと思います!今度は旅行でね!




~Special Thanks~

それと、今回のサマソニ大阪でQueillさんにはほんと、お世話になりましたm(_ _"m)ペコリ
最後にはサマソニのタオル奪っちゃったぐらいにしてねw
どこまで図々しいんだ自分ノ(´д`o)
「もう、コイツと関わりたくねぇ…」とか思われたかもしれませんw
そのタオルがこちら。
IMG_18192.jpg
諦めていたタオルだったので、ほんっとに嬉しかったです!!
この御恩はいつか必ず…!

あと、お土産もいただいちゃいました~!

何だろうwktk 容赦なく包み紙を破る自分。
IMG_1820.jpg

なんかカワユいのが出て来た(*´ω`)カエルサンダ
饅頭好きの自分としては嬉しさも倍増!
IMG_1822.jpgIMG_1821.jpg
カエルさんとは対照的にもう一つは名古屋きしめん!渋い!
今度、調理したものを写真に撮りたいと思います!
せっかくなので頂いたこの2つは、
お盆が終わるまでじいちゃんばあちゃんにお供えしたいと思います。

あと、オススメ頂いた551蓬莱の肉まん!関空にもありましたよ!
IMG_1829.jpg
2箱買ったんですが、自分が帰宅して寝てるうちにすでに1箱空いてましたw
なまら美味しかったです(´∀`)

それと、2人して場所がわからなかった(自分、道民のくせにw)
オロロン街道(オロロンライン)についてはここここで~。
まぁ、実際に走った事のあるバイカーさんのブログとか見た方が
よっぽどためになりますけどねw


Queillさん、ありがとうございました~・゚・(ノ∀`)・゚・。



ってな感じでさらば大阪よ~!
IMG_1818.jpg
(↑この飛行機に乗って帰ったんですよ~)

ふぅ~。
飛行機の中でサマソニを振り返る…。
右目から汗が出て来たではないか…。(´;ω;`)ウッ…
帽子を深くかぶらないと、美人のスッチーにバレてしまう…。
ほんと、あっという間の2日間だったなぁ。。。

サマソニ2DAYSリストバンド。
切る前に写真でも撮っておこう。
ほんとは切りたくなかった~。
切ったら現実に戻らないといけない気がしてさ…(´・ω・)
でもそんな事言ってらんないし。
IMG_1814.jpg

チョキン。。。

よし!

頑張るんだ、仕事!

次の楽しみも探そう!






~ ま と め ~

今年の夏は最高だったぜ!サマソニがよ!!

また行くからまってろよ!!Σb( `・ω・´)グッ


以上でサマソニレポ終わります!!長々とお付き合いありがとうございました(´∀`*)ノ

北海道では今日からライジングサンが始まってます!みんな楽しんで!
月13日  SUMMER SONIC   コメントをする(2)   trackback(0)

comment

サマソニお疲れ様でした!
こちらこそお世話になりました~。
お土産もたくさん頂いてありがとうございました。

もうほんとオフスプは最高でした。
殺す気か!って叫びたくなるぐらい暴れましたw
こいつらサークル好きだなぁと思いましたよ。
まぁ起こる度に突っ込んでた自分が言うのもなんですがw
夕日もすばらしかったですね。

かえるくんは「かえるまんじゅう~でっきあがりっ♪」
という歌のCMで東海エリアでは有名です。
たぶん全国的にはあまり知られていないので、あえて選んでみました。

そう、それです!オロロン街道。いつの日か行けるといいなぁ。
またその際にはお世話になりますw

初サマソニ、楽しめたようで良かったです。
最後の夏の一言をついに言える日が来ましたしねw
次の夏まで頑張っていきましょう!
その前に海外旅行かな?w
2010.08.16 00:18 | URL | Queill #9DD8ZWDM [edit]
オフスプはヤバかったですねw
ほぼ目の前でサークル見てましたが、どんどん円がデカくなるので
また巻き込まれるんじゃないかとヒヤヒヤでしたwww
そしてみんな演奏観てないってゆーwww
結局は楽しければいーんですけどね!!

>「かえるまんじゅう~でっきあがりっ♪」
そんなCMが流れてるんですかw
これは東海地方に行ってそのCMを見るしかないですねw
今回、頂くまで知りませんでした…かえるまんじゅう。
どうしてカエルなんだろう…w名古屋ってカエルが有名なんですか?w
すでに4匹のカエルを食しましたが、餡子の甘さがお茶とすごく合う!
美味しかったです!

オロロン街道、小樽~稚内間でしたね。
いつの日か…1年後なのか、はたまた10年、20年後なのかわかりませんが
走れる日が来ればいいですね~!きっとチャンスは自然とやってくるハズです!
その時は自分も一緒に走りまs…あ、自分、車の免許すら持ってなかったですwww
ロープに括りつけて引きずって下さいwww

来年は「今年の夏最高だったぜ!」といいたいですね!

海外旅行は…う~ん、ちょっと悩む所です(o´ω`o)ハハハ

では、次のサマソニまで頑張りましょう!
2010.08.18 01:38 | URL | E゜22 #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://e22e.blog10.fc2.com/tb.php/388-c26d11ef

PROFILE

E゜22

Author:E゜22

C A L E N D A R

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

CATEGORY

QR Code

QR

キ ボ ウ の カ ケ ラ

Dear My Rock'n Friends

ブログ訪問ありがとうございます!
ゆっくりしていってくだしあ(o´ω`o)
