
月--日  スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

~サマソニ2010②~

SUMMER SONIC 2010(舞洲) 二日目

8月8日 なまら快晴。

この日も午後から会場入り。
むしろ夕方から行ってもよかったんだけどね、せっかくだからフェスの雰囲気を楽しまないと!
永ちゃんファンがすごい…。
IMG_1805.jpg

日本人のムックを見ようと、ステージへ向かう。が、人が溢れてたw
よし、今回は見送ろうwって事で腹ごしらえ。
たこ焼きにするか焼そばにするか迷ったあげく…
や き そ ば
IMG_1806.jpg
この後、お互いニッケル待ちになったQueillさんと合流~!
いろいろとダベッていざニッケルへ出陣!!
さすがオーシャンステージ!日差しがヤバイwww暑過ぎる!!
あちーあちー言ってたらメンバー登場!!
なまらペットボトル投げ入れてくれてねw
ちょうど、自分の後ろらへんでペットボトル争奪戦が行われて
それに巻き込まれ若干肩負傷したw
しかもバラまいた水がモロぶっかかってびちゃびちゃw
で、曲が始まって終始ノリノリの自分!
や、自分よりも自分の前にいた作業着姿の人の方がノリ方凄かったなw
前日の東京はイマイチだったらしいから不安だったけど、
大阪は当たりだったようで!
しかもまさかのSomedayやってくれたああああああああ!!
ヤバイ!泣く!たぶん泣いてた!感無量!!チャドーーーーー!!


ニッケル終了後、オフスプかペンデュラムかで迷っていましたが、
もう空気的にオフスプになってたw
1曲目、ALL I WANT始まった途端、後ろからガンガン押されて
ゴッツイ人になまらタックルされてリアルに生命の危機を感じたwww
ここモッシュピットだったのかw
もうこの場から離れる事に必死になってALL I WANTは記憶無いw
なんとか危険地帯から抜け出し普通のノリの場所へw
普通つっても普通じゃないんだろうけどw
今回オフスプで初めてサークルモッシュ見たwww
みんなめっちゃ楽しそうだった~wね、Queillさんw
それで、今回何より嬉しかったのが、want you badやってくれた事!
この曲はバンドを組んで初めてライブで演奏した曲で思い入れがあるんです!
デクスターと一緒に歌いながら、当時の事を思い出し…ひたすら感動!!



One Fine Day演奏直後の舞洲の夕日を自分は見逃さなかった。
さっとデジカメを取り出し、腕を伸ばしてレンズも見ないでたった一枚だけ写真を撮った。
きっとぶれてるだろうな~と思っていたら…
奇跡的な一枚が撮れてたんだ…。
IMG_1807.jpg
そんな奇跡的じゃなかったねw




IMG_18082.jpg
でもこの日の夕日はヤバかったね。




オフスプで燃え尽きた自分は水分を補給し、トリのスマパンを観る為SKYへ向かう。
すでに人は溢れていてモニターすらうまく見えない状況。
ビリーがコメ粒にしか見えない…。サイケ臭のするギターをかき鳴らすビリー。
スマパンの曲はほとんど知らない自分が、いつのまにかビリーの声に聴き入ってた。



IMG_1809.jpg







サマソニが…







今年のサマソニが幕を閉じた。




月13日  SUMMER SONIC   コメントをする(2)   trackback(0)

comment

お疲れ様です。くくるとは懐かしいw

スマパン自分もちょっと見たかったです。
というか今年はドリームシアター来てたんですね・・・。

卓越し過ぎた演奏を見てみたかったです。

写真かなりいいと思いますよw自分じゃ無理ですねwww
2010.08.13 21:56 | URL | かぼちゃ #- [edit]
くくるをご存じで!?
まぁ、普通の焼そばでしたw

スマパンは…と言ってもほぼ、ビリーコーガンソロライブとでも言うのでしょうか。
自分は詳しく曲名まではわかりませんでしたが、
ライブでやった曲は最近の曲ばかりで、イマイチ…と言う声が多かったようです。
でも、迫力あってカッコ良かったですよ~。
ドリムシ来てました!自分は観てないですが。やはり変態だったようですw

写真、ありがとうございます!
もっと性能の良いカメラが欲しいです…。
2010.08.18 00:41 | URL | E゜22 #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://e22e.blog10.fc2.com/tb.php/387-e6aaaab9

PROFILE

E゜22

Author:E゜22

C A L E N D A R

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

CATEGORY

QR Code

QR

キ ボ ウ の カ ケ ラ

Dear My Rock'n Friends

ブログ訪問ありがとうございます!
ゆっくりしていってくだしあ(o´ω`o)
