
月--日  スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

~サマソニ2010①~

や~更新遅くなりましたw生きてますw

と言うのも、札幌に戻ってきてから、な~んか慌ただしくバタバタしていました(o´ω`o)

嬉しい知らせやら、ラッキーな事やらあった訳ですよw

気 に な る しょ ?

ざっくり説明いたします。


まず一個目
夏のSALEの時のあれで、自分とこの店がまさかの特別賞頂いちゃいました!
賞状+金一封!!先日テナント会議で表彰されちったよノ(´д`*)
みんなが頑張ったおかげです!!やったね!!


二個目!!
この前の夏のパーティーで、見事海外旅行を当てたスタッフがなんと!!
『数カ月後に母になります』との報告が!!
お~め~で~た~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!元気な赤さんを産んでね~!!


三個目!!!
なので、その海外旅行は自分が行く事になってしまったのです(o´ω`o)







                 え!?








って事で以下サマソニレポ~!!

そーいや、写真全く撮ってなかったw


SUMMER SONIC 2010(舞洲) 一日目

8月7日(土) 若干くもり

12時半頃会場入り。
初フェスの雰囲気に圧倒されながら、グッズ売り場へ。
うっ…欲しかったサマソニタオルがすでにソールド…。Tシャツもないや…。
ガックリしながらBIGELFを観るためSKYステージへ向かう。
SKY遠い~w歩く歩く歩くw
ってすでにライブが始まってたw音鳴ってるw
ヤバイと思い軽く走る!なんとか2曲目には間に合った!
でも、BIGELF人気ないんだねwわかってたけどw人少なかったw
なので、結構前方の方までガツガツ入り込んでいけましたw
あまりライブに期待していなかったんですが、なまら良かった!!
何このオルガン使いwカッコ良過ぎる!ちゃんと音源聴いておけばよかった…。

で、このままSKYに残ってお次はお目当てのCOHEED AND CAMBRIA
う~ん!Vo&Gのあのモジャモジャ髪の毛が見たかったんですw
演奏はやっぱり、今年発売された音源からが多くて、ちょっと不満。
最後、モジャ男がギターぶんぶん投げてた~。ブンブン。
期待が大きかったせいか今回のライブはイマイチ。。。楽しかったからいっか。

次もまたもやSKYに残留し、MICHAEL MONROEをほぼ最前で眺めていましたw
客層がwやっぱり年齢層お高めでしたねw
マイケルがほせーのなんの、なんかポールとか登って自由人っぷり炸裂してたしw
ってこの日初めてマイケルの曲聴いたんだけどねw
でもSKYの中で一番ノリノリになれたwww

マイケルやべぇ!とか思いながらBLACK REBEL MOTORCYCLE CLUBを観る為移動!
BRMCとこの次のヨンシーの並びは神過ぎる。
この日は絶対に演奏してくれないだろうな~と思ってた『Love Burns』って曲。
自分がBRMCの中で一番好きな曲なんですが、ななななんと!
若干テンポ早めでやってくれたのです!!嬉し過ぎる!!
もうね、この曲をやってくれた時点で満足してしまい、
後半、かなりの睡魔に襲われて意識が無かったw

はい!お次はいよいよお待ちかねのJONSI!!
もう、今年のサマソニはね!ヨンシーの為に来たようなもんです!
待ち時間の心拍数絶対異常だった自分w

ヨンシーがステージに出て来たと同時に歓声が湧き上がる。
照明が一気に暗くなると静まり返る会場。
空気が…。な、なんだこの一体感。今までのライブとは全く違う独特の雰囲気。
これがヨンシーの力なのか…。
アルバムの曲を中心にライブが演奏されていく。
まるでミュージカルを観ているようだった。
何て表現したらいいのか…言葉が見つからない…。






一番最後のクライマックス。

鳥肌が止まらなかった。








ヨンシーのライブで魂を抜かれた自分は、このままソニックに残り、
椅子に座りながら、ただ呆然とピクシーズの演奏を眺めていた。(なんて贅沢なw)




IMG_1812.jpg

~1日目終了~
月13日  SUMMER SONIC   コメントをする(0)   trackback(0)

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://e22e.blog10.fc2.com/tb.php/386-4a61c142

PROFILE

E゜22

Author:E゜22

C A L E N D A R

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

CATEGORY

QR Code

QR

キ ボ ウ の カ ケ ラ

Dear My Rock'n Friends

ブログ訪問ありがとうございます!
ゆっくりしていってくだしあ(o´ω`o)
